08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Lineage

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.14 *Sat*

ユニ鯖事情 11/30更新

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.12.06 *Sat*

肝臓が悲鳴をあげる季節です。

二日酔いつらい。二日酔いPKつらい。

こないだの。
動画色々あるんだけど編集追いつかない。
約束のこれだけ先に。






Unityさんのおかげでとれた感じだよね。
しっかしほんといっつもいい所でドレに飛ばされるんだけど。かなし。

あ、最近また水で遊んでますが、そらむすさんからジワジワ戻せ戻せオーラを感じるので
仕方ないから早めに戻してやろうかなっと思ってます(上から)


2014.11.29 *Sat*

気付けば11月もあと少し。


パックかわいいな なんて思うんだけど。
狩り嫌いな私には、今のイベントドール必要ない気がして悩んでます。
PKは忍者だからドールいらないし。
狩りはエルダ、範囲はジャイアンがベストな気がするし。
パックかわいいんだけどな・・・んーむ。



シリウス。
双極アジトが無事にArkに買ってもらえたようです。
譲渡なので、税金で少しとられてるけど、それ以外は武神さんに戻すんだと思うよ。
引き継いでくれてありがとうございます。
Arkとかあらぶるさんとかにはがんばって欲しいです。

調子いいタイミングで復帰して、調子よく勝ち組にのっかっちゃって
平気な顔してPK語ってるカスどもに負けないで欲しい。
シリに残ってがんばってる人には悪いのだけど、
こんな下衆の極みと同じサーバーじゃないことを幸せに思う。


ユニティ。
ちょっと情勢に動きが出てきているのかな。
1期の頃からMOPは凄く強いなーと思ってて、じじさんとことMOPが来たら楽しいPKできるなーって。
じじさんクランの方が、色々なクランに移籍になってそうなんだけど。
餌さんがMOPに入ってたのがウヒョー!って感じです。
ちょっと前まで、PKであまり餌さんとはあうことがなかったんで
びーちくさんやべーびーちくさんやべー思ってたんだけど。
最近かなり餌さんにも遭遇してて、餌さんやべー餌さんやべーって思いながらPKしてます。
ユニきてPORの呪いから解かれたので、自分のすべきことを見失ってたし。
それから、やり方も視点も変えたんだけども。
びーちくさん餌さんいたら、シリ時代の仕事をすべきな気がしている今日この頃。

ってことで、この2エルフの揃ったMOPが怖い。楽しみです。
敵対の中で、エルフはこの二人がうっまいなーくそーって思う方々です。
エルフが強いから凄いのか それだけなのか ってわけではありません。
私がエルフしかしたことがないので、エルフしかわからないってだけです。
他のクラスも揃っていて、本当強いクランさんです。

むーん 何故か下のREAD MORE...が消えない なぜ・・。


2014.11.12 *Wed*

イーッ!

現在双極と敵対しているクラン

kou.png 高句麗
fe.png FinalEvolution
SS2.png SS 
zizi.png LaughingCoffin
mop12.png MasterofPuppets
suzu.png 鈴蘭
manbo2.png エゴイスト
tef.png TheElectFew
ad.png ArtemisDiva
gm.png GrimmsMarchen
seki.png 赤龍会
buta.png Returns
pu.png Polestar
tel.png 三秦商事
kobutu.png 古物商店
mnb.png ManyNoisyBabys
mb.png MixedBreed

あと2,3個怪しいクランあるんだけど、SS撮るのがちょっとメンドイ。そのうち・・



ぐらさん、うしさんが双極を抜けました。
二人とも8月から話をしてきてた人なので、残念だし悲しい。

GramicciさんはRWに移籍。
ノTT廿さんがMixedBreedを設立して、敵対になりました。
敵対になったことで、色々まわりの方に心配かけておりますが
揉めたりとかそゆのは一切ないのでご安心を。


141111-1.png


右向きの牛なんだけど(ノTT廿) 
名前を牛の絵だと思ってみてると、放置してる時揺ら揺らゆれててクソかわいかった。
ノTT廿さんを見かけたら、牛だと思って眺めてみてください。かわいくみえてくるよ。



ただ、ノTT廿さんは、こうなんていうか。
飼われておとなしくしてるような牛ではなかったってだけかなあ。
野生の本能というか。



ushi.jpg



ノTT廿さんが、一期で移動していたら、もっと双極でも楽しめていた気がして。
そうしたら、もう少し一緒にやれたんじゃないかなって思うと残念で仕方がない。
(この野生の牛さん、鼻が イーッ!って口に見えるよね。 皿(イーッ!) )

敵対になりましたが、応援してます。
かなりやんちゃしてたはずのこの人が、前鯖の敵対側の人にもあまり憎まれてなく、
寧ろ好かれてる理由が、なんとなく解る気がしました。

本当は、クランを出て行くって人には、
二度と戻ってくんなよ、そのくらいの気持ちで出て行けよって
そんな感じで追い出してあげないといけないと思うのですが。

私は、いつでも戻ってきて欲しいなって思ってます。
その時は骨をうずめる覚悟でおねがいします!(笑




ああああ
この記事書こうとしてた日(月曜)に死にました。
あと40日で2014年無死亡だたのに・・orz
初心者かっていうあほ死で逝きました。本当にごめんなさい。
N帰還全部ほかしたんで、2度目はないです。

ってことで、昨年より回数増やしてはならないので、今年はもう死なないように。
それから来年こそは無死亡目標にがんばりまっす!

ってなわけで。
ユニティ双極一期生で無死亡は、ボスSolcieloだけに・・
1.5期生の、彼岸咲もまだ死んでないけど、休止してるしなー。
そらむすさん、たのむでー(笑
二期生はまだ生きながらえてる人もいるかと思われます。

書こうとしてたのはバグ死の話なんだけど。
珪孔雀、Sparo、LANPARTY、MebiusOne、黒さん、DanDinh
もっと居たかもしれないけど、皆バグ原因の死亡なんだよね・・この鯖バグりすぎやろう・・。
人多いのも原因の一つな気がするけどさ・・。
敵も味方も多いので、仕方ないのかもですが。なんとかなりませんかね・・。

ほんと、シリでバグ死ばっかしてたばぐむすさんが、未だにバグってないのが奇跡。
私はPC変えてからバグ死はないけど、危なかった事は数回あったかな。
バグる動きをなるべくしない、バグる要素を減らすとか、そゆのが必要になってきますね。


2014.10.17 *Fri*

ここから

イベントやっと終りました。
やっと、PK三昧になるのかな!楽しみです。

私はイベント中でもPKできるようには毎回しているんだけど。
イベント中はそうでもない方が多いのでちょっと残念。
イベ後半は、のっぴきならない事情があり狩りは全然していません。
パスの1h消化すらままならない感じだったかなー。
やる気スイッチを見失ったのと、鯖移動に伴う色々な裏方作業などが多く、忙しかったかな。

なにはともあれ、イライライライライライライライラするイベントがやっと終った。
ダラダラ範囲してるとほんとイライライライラ色んな事考えてしまってダメでした。

元敵対を許す事よりも、元身内を敵対にまわすことの方が簡単ってどういうこと?さっぱり解らない。
だからほんと、わかってもらおうとも思わない。
シリ時代PK逃げてた人になんかきっと絶対解らない。だからそんな人には何言われてもなんとも思わない。
解り合えないんだとおもう。
ここはユニ鯖。ユニにはユニのやり方があるんだって。
そんな汚いやり方になんか染まりたいとも思わない。間違っているとは全く思ってない。
PKってもっとさらっと楽しくできるもんだよ。

イベントと共にイライラも終了。
PKですっきりさっぱり楽しめたらいいな。

一期一会。
今日普通にあえたあの人が、明日もいるとは限らない。
大事にしなくては。わかっちゃいるけど。




ちょいちょい聞かれるのだけど、シリ時代のステタス。
双極入ったばっかりの頃は、WIS18のINTカンストだったかな。
単騎でボス色々食えてたステだったけど、流石にPKとかにアレなのでCON18に。
素手でINT36キープしつつ、あとはPKに必要なWISやらなんやらでした。
シリ時代のほんと後半に、INT過剰なんじゃってみんなに言われまくるようになり・・。
全然振ってなかったDEXをあげて、DEX/INTにしてみるも本格的に中途半端ステに。
ユニティに来て、やっぱりDEXいらないや・・と思ってINT型に戻しました。
弓撃ってもなかなか当たらないクソエルフです。
そんなクソステでもPKしつつ、LV上げもしてるよ。マイペースでね。

属性を水に変えて、一ヶ月くらいたちました。
バインドの修正が入って救済Bに不安を感じた事も大きかったけど、
双極7人の時、まだWIZさんが0だったっていうのが大きな理由です。
ちょっくらお水で遊ぶかな~って気楽な感じで属性変えました。

すぐにシャムシェルさんの加入、珪孔雀さんのカムバックとWIZさんは増え。
イミュンが飛んでくることに感動してました(笑
1PTで収まればいいなってゆってたんですが、
その時にランさんのカムバック、おやしろさまのJOINもあり嬉しい誤算でした。




第二回鯖移動が終了しました。
ほとんどの方が無事に鯖移動できたようで、良かったです。

それに伴い、現時点でユニティ双極の人員が5倍になりました。
もう少しJOINの話は残ってるので、まだまだ増えるかもしれません。
すごいことです。ほんとに。

シリウスで最後ばらばらになった時に、酒のんだ勢いで悲しくなって悔しくて泣き。
わくわくしながらユニティに移動したものの、まだ5人しかいないクランなわけで。
やるべきこと、やりたいこと、できることの違いに絶望し。
敵対が決まるまで、決まってから その辺でもクラン存続の危機を乗り越え今があるわけです。
そんな簡単じゃなかったんだよ。

そしてユニ鯖でどこを敵対にするか、決まった翌日の事だったかな。
RWの方達がユニティまで来てくれて、その時に初めてシリウス連合の話を聞いた感じでした。
やるべきこと、やりたいこと この辺が一致したんだと思う。楽しそうって意見しかでなかった。
で、ずっと敵対でしたけど、この人達となら出来るんじゃないか と思えた。

今まできっと散々、口の悪い私はカスカスクソクソゆっていたと思いますが。
ユニティでは仲良くやれたらいいなーと思ってます。
Licoさん言われるとちょっとこちょばゆいので、敬称なしでいいですよ・・。
どうせこないだまでは呼び捨て~もっと酷い呼び方でよばれてただろうし・・(笑

RW移動してきたら、旗みて絶対条件反射でなんかしちゃう思ってたんだけど、意外とそんなこともなく
数ヶ月あいてるのがよかったのかなーとほっとしてます。
些細な事で過去のヘイトが爆発しないように、うまくやっていけたらいいな。
双極への不平不満などがありましたら、小さいうちに。
私が聞きますので声かけてください、宜しくお願いします。





WELCOME



CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。