12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2013年12月

--.--.-- *--*



2013.12.14 *Sat*

( ‘∀‘)o彡゚おっぱい!おっぱい!

131214-11.png


ちょっと・・・かわいすぎるだろう。




131214-14.png


ウィルゴ (RenieWorld) 11/18 40F


SS紛失してたら、もらえた!ありがと。
救済がこなかった。LANPARTYが赤



この日と翌日の戦後PK、本気でこっち側酷すぎた。
怒涛の10END、翌日3END  0KILLっていう。
死んでしまって反省して向上心のある人なら全然いいんだけど。
何が悪かったのかも考えないで、同じ死に方をまたするのはアウトだと思う。
たまたまその日ENDしてしまったって人ももちろんいるので、この日に限らずだけどね。
私も、もちょい助けられるようにならないといけないんだけど。



クラウディア (RenieWorld) 11/21 40F

謎死だってのはXCONXさんから聞いてたけど、スパスパ動画みたら本当謎死だった。
あ、私いません。


131214-8.png


Holocaust (RenieWorld) 11/23 日ノ本

私いません。INCと双極でやってたのかな? クランはBBSかもね。


Quietuscon (Verschwinde) 11/24 日ノ本

ガシャ勃発の日ノ本PKだったかな。
されどこちら側が6END位? 相手ENDはQちゃんと捨てキャラ位。


131214-13.png


ワッカ (RenieWorld) 11/25 20F

自殺なのかなんなのかわからないキャラだけど・・。
っていうかこれは何死だったんだっけか。


131214-9.png


T1 (RenieWorld) 11/26 90F

DKとか10年早いってクラチャで言われてた。 死にすぎなのにDKはないなぁ。


T1 (RenieWorld) 11/30 90F

もういっちょ。こっちはSuparoさん単独・・  (スパスパ動画


131214-2.png


ScotiaRara (RenieWorld) 11/30 TI暗殺

PK中ノーマル出てこないでオーラだけしててうけるんだけど、2PC捨てプリで充分じゃん・・。
PK出てこなくなったし、もちろん↑のは暗殺。


131214-3.png


ウィルゴ (RenieWorld) 12/01 50F

まぁ・・エルフは簡単に死ねるよね。この40FPKはこちら側のWIZさんも1END


131214-12.png


ネビリム (Verschwinde) 12/01 テーベ

なんか前日のPKでもネビリム 死んでたらしい。
咲理さん赤直して、即また赤引いたときだったかな(笑


131214-1.png


その後もネビリム 3回くらい死んでた。自殺なのかなー。
右のRWもサモン見るからに自殺LVだろうけれど、MOB死だったんでいいかなー。


131214-10.png


Donちゃん (BBS) 12/12 日ノ本暗殺

クラン変えてるけどBBSの人。
今までは低レベルそうなのでスルーしてたけど。しれーっと狩りクランにいたので。
この旗のクラン(名前わかりませんが)を狙うってわけではないです。





双極メインの1PT+捨2 vs Ver1PTの日ノ本PK Verは後半人増えてたのかもー。
戦後PKのときの面子とかぶってて、あいまいに。


131214-5.png


Lacx (Verschwinde) 12/12 日ノ本

らっくすさん、なめぷしてる割にあんまり死なないエルフなイメージだったんだけど。
え?!って死に方をたまにする気がする・・。
ちなみにこれでLANPARTYが赤で、その後ずっとアカネでPKしてたんだけど。


131214-4.png


小枝君 (Verschwinde) 12/12 日ノ本

Verブログ見たんだけど...
捨てキャラでしかPK来ないやつが煽ってんじゃねーよには、甚だ同意。
恥ずかしいからやめてほしい。

( ゚д゚)  (つд⊂) ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂) ゴシゴシ

ジャンボ死にまくったあと、PKずっと捨てキャラでしかこなくなってなかったっけ・・
PKになったらパスハル(捨てIL)出してきて、コソコソその小枝君育ててなかったっけ・・
パスハルで煽り狂ってなかったっけ・・
LV75位になってようやく小枝をVerに入れたんじゃなかったっけ・・ 

要は 俺気持ち悪い 俺負け犬 俺キモイー!って書きたかったって解釈していいんでしょうか。


131214-6.png


ペペ皇子 (Verschwinde) 12/12 日ノ本

見てない所で死んでた・・ バグったりしたのかな?



と、この日のVerとのPKは被害0で終わったわけだけど、
ちょっと前にVerに、Solermsさんとられてた時あったしね・・。

戦後PKないって言うから念を押して、揚げものしに行って、
から揚げ持って戻ってきたらPKしてて、そらむっさんendしたあとだった。悲しい。
いつも前衛なのにガンガンHA使って援護してくれる人なので、恩返しせねばなのに。
後衛1でも安心してPKいけるのは、こゆ前衛さんがいてくれるからなんだよなー。

あ、戦場キャメラマンSさん。画像もうちょっと大きいと嬉しいなっ (。╹ω╹。)






131214-7.png


皆月かれん (BBS) 12/13 暗殺

私いません、ラスタで暗殺かな?


WELCOME



CALENDAR

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
