01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2014年01月30日

--.--.-- *--*



2014.01.30 *Thu*

スマーイル!

すーぱー絵日記 ( ‘∀‘)o彡゚

皆イベントがんばって!


140128-2.png


琉神マブヤー (RenieWorld) 1/14 20F

夜のBTで、こっちも普段BT来ない人の追加あって多かったけど相手も多すぎた。
でも来たときからマブヤさん、死にそうな感じだった。


140128-1.png


目押しの龍 (RenieWorld) 1/15 ヒノモト

戦後で日付変わったあたり。普段死なない強い人。バグでしょう..か。


140128-7.png


Rulla (RenieWorld) 1/15 ヒノモト

捨てキャラで来てるの解ってるのに。
え、殺すの?!って笑ってみてた。なんか殺したかったらしい。


140128-9.png


高橋歩 (RenieWorld) 1/15 ヒノモト

よく死ぬWIZさん。


ちなみにこの日の日ノ本は、こちら側2ENDかな? うち1死が双極の後衛でした。
あれは無理させすぎた気がします。皆で反省じゃないかな。
動画はINC。



ScotiaRara (RenieWorld) 1/18 10F

マッハすぎていつ死んだのか解らなかった、リスタも早すぎて(略
XCONXとZQで、またもやZQがとどめっていう。ラッキー。

しっかしなぜかこの後、粘ったこちら側のWIZさんが被害に・・・


140128-5.png


あん太 (ななのねたなのなんなの) 1/18 暗殺

私いません 多分18日あたりの暗殺 多分GC


140128-6.png


ブラウン神父 (Nobleangels) 1/18 暗殺

ここも居ません。多分18日あたりの暗殺 テーベ


140128-11.png


シンクレール (Nobleangels) 1/19 暗殺

NAの中では強いんじゃないだろうかと思われます。タフいし。
双極の暗殺はボイチャ無しなので、MAP睨みながらDなんだけど結構綺麗だった。


140128-8.png


シンクレール (Nobleangels) 1/19 暗殺

比較的ここの暗殺は色々な意味で簡単。MOB痛いからHPも減ってそうだし。
私はPT漏れてるので、神の位置から参加です。


140128-10.png


ブラウン神父 (Nobleangels) 1/19 暗殺

偶然ガモさんが(笑
私はPTなしなのでお留守番してました。

↑3個くらいは双極でも動画撮れてるので、
見たい人がいればきっとSさんあたりが編集してくれそう。きっと多分。


140128-4.png


Michleham (Nobleangels) 1/19 暗殺

散々ですね。


140128-3.png


トモノブ (Nobleangels) 1/19 暗殺

私のDが酷すぎたのに、死んでくれた。8人以上の暗殺むずい(笑


NANANAな一日。
このクラン暗殺して満足なんかしてないけれど、PKこないんだから仕方が無い。




140128-15.png


櫻ぷぅ (RenieWorld) 1/23 80F

これも動画あり XCONXとKVの仕業。 ttttttttttttttttt


140128-12.png


彗虎 (Verschwinde) 1/26 砂漠PK

シリにいる間にもっと死んでいってください。
小林くんはおまけ、捨てだけどピンクEND


Fioren (Verschwinde) 1/26 砂漠PK

アカネEND。
SSないですが、INCで動画が撮れてるらしいよ。


砂漠PKはこちら被害なし。
ちょっと足止めまくりすぎた、反省。


あ、このPKのあとにWISもらってたんですが、砂肝の白い膜切り落とすのに必死でログ流れてた。
シカトしたわけじゃないので、何かあったらまた声かけてください。



以下 XCONX劇場


140128-13.png


Donちゃん ( ) 1/27 象牙


140128-14.png


Donちゃん ( ) 1/28 象牙


どっちもXCONX一人食い。
XCONXさんのEXPがあがってしまう!


WELCOME



CALENDAR

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



PROFILE

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
