08
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2014年08月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.08.27 *Wed*

実験

UPデト前の話です。
暗殺からのスタートで猫モフだったんだけど、あえてそのままPKやってみました。

クラン員少ないから、PT人数も少数なわけで。
そすると前衛さんは他のクランの前衛と行動を合わせるからなのかなー。
本当全然前に足が追いつかなくて、ほとんどボッチで走ってるだけ。
しんどすぎるんですよね。PK
帰還軽いニノマルなんかは纏まって動けるのだけども、それ以外の場所の話ね。
特に日ノ本の、マラソン状態になるPKがかなり苦痛。
もう猫でいいよってうちのナイト様は言うのだけど、まんぼに見える中で猫やって
はたして生き残れるの?っていう不安があるわけです。

シリウスで後衛やってた人は、猫の欠点も利点もわかった上で使ってたと思うから
今後のPKでも猫のがいいんじゃね?って状況があるのはわかって貰えると思うんだけど。
マンボチートとか、利点まるっと消されてしまうわけで、ほんとどーしょもないよね。
なわけで、マンボクランいるのも解ってた上で体張ってにゃんにゃんPKしてみたよ。





得にKILLとかないんで、(多分ステっぽい人が2度しんでるくらい?)つまらないよ。
ただ、猫だとどうなるのか気になる人とか
あとは、相手にMOPさんがいるので、気になる人もいるかなーと。
前評判高かったんで、注目してたクランさん。

ちなみに今回は乳首さん(もるみさん)を、シリのPOR神だと思ってそれようのPKしたよ。
相手側に属性変えてなければバインダ3いたんだけど、この人だけ別格じゃないかなーと思ってる。
なので完封目的。
捕まえやすさはP様とはダンチだったので、きっとスタンも入るだろうし、狙ってみてもよかったかも。
途中で方針変えても良かったなって反省。
ただこのエルフさん野放しにしたら、やりたい放題になると思うので要注意。

はー 久々猫やると、不思議とやりにくい面も出てきててうける。

この時のPKは、横の連帯が取れずで難しかったかな。
クランでもずれる事はあるわけで、それが他のクランさんと、となるとさらに難しいだろうなぁ。
各クランやり方が違いそうだし、ううーむ難しい。
ユニ鯖はその辺が問題になってきそうですね。
同じクランだとうおおああ ごめんんんで済むことも、よそ様にしてしまったらって考えるとね。
私も色々気をつけていかないと。

そいやPK中、ふぃおれんさんがチラチラ見えてたけど、シリの方なのかな?(笑




あ、そうなんですよ。動画にも居てるけど。
さきりさんが双極に帰ってきました。PK初心者ですがよろしくなんていう便箋と共に。
おかえりなさい、PK楽しみましょう。

それからー 現状まだ体験なのかな?
期待の新人さんも加入で、双極@ユニもやっと7人になりました・・!
あと1人で1PTできるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!
前衛ガッチガチなクランなのは、ユニに来ても変わらないようです。
後衛もがんばろう、おう。

アプデ関連はまた後日。
っつか、マウスカーソルまじはよ直して。上から定規あてたら3センチもクリックできない。
色々困るしぬやめて。
AltEnterで窓化、そっからフルで直る人が多数らしいんだけど、私はそれに入れない人。
フルに慣れてていまさら窓でPKとか怖すぎて出来ない助けて。
スポンサーサイト

2014.08.20 *Wed*

うにさばpk


双極(ユニ鯖)と敵対しているクラン 8/20 現在

kou.png koori.png 高句麗

ss.png 丁々発止

zizi.png LaughingCoffin

suzu.png 鈴蘭

ego.png エゴイスト

tef.png TheElectFew

fe.png FinalEvolution

yama.png Yamatte

pika.png mop.png MasterofPuppets

seki.png 赤龍会





先週からMasterofPuppetsさんが参戦で、敵対になりました。
土曜だかにちょっとPKになった感じ、後衛さんが豊富そうで、結構やっかいな予感!(いい意味で!)
じじさんとこ、ピカチュのとこが揃った日は、気をつけないとやばいよかーん。楽しみ。


これは日曜かなー?
PKに飢えてたFCさん、ってかテイルさんと遊びまくってた日。

「にのまるや!」
「ハイ!」
「上ドレや!」
「ハイ! どこもかしこも敵しかいませんがWWWWWWw
オイ!まさか呼んどいてこっちにBOOKないとかいうアレか!カス!」

そんなノリで遊んでました。

IL&ElFとかなんとも貧弱PTだったんだけど、途中でSparo神が帰ってきて一緒に~。
ナイト様いないとやっぱダメですね。うちら(笑

テイルさんとガチPKするの久々なもんで、お互いの魔法を消しあいながら(死
そのうち慣れてうまいこといくといいな。今かぶりすぎだね・・。

動画はKILL編集じゃありません。その辺はSparo動画まかせ。
ユニ鯖のPKどんななんーって興味をもったシリウスのお知り合いが見てくれたらいいかな。
関係者以外がみても、長くてつまらん動画です。


右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。





このPKは、普段よりなんだろう、後半優勢になりすぎたのか、一方的な感じになっちゃったんだけど。
その中でも、アクリアンさん、Keizuさんはスペック高そうだなーと。
アクリアンさんとか痛いから、向かってこられたらBするようにしてたんだけど(EM消しも早めだし)
そのせいでチャンスを何回かくそバインドで台無しにしてた・・すみません;w;

今でもまだ、敵対さんの名前やクランやクラスやLVや全然なので、とりあえずイレキャン試す感じです。
EMの入り加減でLVを体感して、キャンセでクラスが判明して。みたいな。手探り。
狩場でもそんな感じ。
そしてウワー皆LV高いwwwってガクブルしてます。
名前弱そうなのにwwwまじかwwっうぇうぇ。みたいな。悲しい。

ユニのPKはなんだろう。
シリ時代のPORの呪縛がないので、スタン回ったときの選択肢が増えたかなーって思ったり。
シリ鯖は、もうPOR止めないと絶対殺せないって位だったんで、それに専念してたつもり。
後期はもうバインダー(っていうかエルフ) 2~3人対ぼっちが常だったんで、ユニ鯖ちょっと気が楽です。


慣れてないDKもふ、DEもふに慣れていかないと。
この辺は本当初心者スタートです。ひい。
猫時代にはさほど必要なかったイレキャン対策もしとかないとヤバイ。初心者です。
シリウスから次の移動で来ようと思ってる後衛さんは得に、早めになれておくといいかも。
前衛さんはなにも変わらないけど、後衛はやばいかなって思います。
人が多いのと、色々な条件でバグもおきやすいかも。

この鯖はエスパーが居るので、猫がなぜだかマンボに見えちゃったり。
エスパーさんには、バインドの切れ目がばっちりばれちゃってたりするようなのでB-BOXも注意かな。
救済Bも余計危険な目にあわせてはいないかと、ちょっと気にしちゃうレベル。
エスパー怖い。




これもKILL編集じゃないので長い。
双極が始めてユニ鯖でPK参戦した時のものです。(8/06 と 8/11のニノマルPKの)
前日にクランで話し合いが終って、ユニティの方とちょっとお話させてもらってたときにPK始まったらしく
うおおおお いくいくーーーーって参戦したときのもの。
慌てて旗だしてもらいました。
皆ほんと、うえてたんだ。

20日くらいPKしてなかったのと、DKモフPK初心者なのと、
人ごみ(これでもかなりマシになったほう)になれてないので、色々やばい。
気持ちだけはヒャッハー!って感じなんでさらにやばい。

さっそく、ばぐりかけてるのもうつってる。超絶やばい。
最初のほう私はユニティさん以外、皆敵だと誤解していた(それほどまでに旗知識皆無でした)やばい。





足の遅いエルフで、どうやって今までのポジションでくっついていくかが本当難解。
そのうちぼっち死する。

長くなったんで、酔拳PKの時の話はまた今度。
まぁ記憶ないんだけどね!





2014.08.11 *Mon*

人ごみに慣れる


双極(ユニ鯖)と敵対しているクラン 8/11 現在

kou.pngkoori.png 高句麗

ss.png 丁々発止

zizi.png LaughingCoffin

suzu.png 鈴蘭

ego.png エゴイスト

tef.png TheElectFew

fe.png FinalEvolution

yama.png Yamatte




先週あたりから? 参戦させていただいてます。
移動から2週間、あーでもないこーでもない言い合った結果、意外な位置でPK開始となりました。

たった数人のクランで、それでも双極は残したくて。
だけどもPKしてないと意味がなくて。
本当色々悩んだ結果です。何かしら皆我慢したり、譲ったりな所もあるかとおもうけど。
楽しんでいけたらいいなと思ってます。

どっかに所属してしまえば、PKなんて出来るんです。きっととても楽に。
それをしないで、シリウスから来た双極砕星としてやっていくことに意味があるわけで。
その辺をなにも言わなくても解ってくれてる人がいたのが、ちょこっと嬉しかったです。

だって、Unityサーバーの既存クランに入ってうちらが楽しそうにPKしていても、
「ああ、ユニ行きたいな」なんて、前回移動を留まった人たちが思ってくれるわけがないよなぁと。
私の譲れなかったところはそこかな。
シリウスでやってきたこと、双極でやってきたこと。大事にしたいです。

1~3人とかでPK行くわけで、正直とても厳しいと思うんだけれども。
なんとかかんとか、ユニ支部双極も頑張っていくので。
シリウスで一緒にPKしてた双極のみんな。次回ユニに来てくれると嬉しいよ。待ってるよ。

現状、私とかうどんが様子見て、捨てWIZだしてやってたりしてるwwww
2週間イギギギPK我慢してた前衛さん、派手に楽しませてあげたいかなっと思ってます。

がんばるよー。




2014.08.05 *Tue*

ぽろぽろおもひで

シリウス7月分のどうがです。
KILL編集ではなく、おもひでぽろぽろ動画です。
敵も味方もスタン中心に、あれやこれやな感じ。



右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。











このあたりになるともう、ほんと少人数で大量の敵対相手にするPKばっかりだったような感じ。
ちなみに一本目のギラン戦後で、PTメンツ殺しかけた。
いやはや、こんなに激しく身内殺しかけたのは初なような。
ゾゾにいったばっかりのどらごんの(受けてた)スタンに、おもっきりエリアかました
まじごっめwwwんwww 生きてて良かった。
ぽじてぃぶに、敵対のEMDIG潰せてたから生き残ったんだよ^^ と思っておくことにしてる。
ごめんね!

しかし私は障害物が見えてないな・・
ゆにてぃーではその辺気をつけていこうっと。

それではこれにてシリウスの動画は終了です。
お世話になったみなさん、ありがとうね。またあいましょう。




2014.08.01 *Fri*

おもひでぽろぽろ

ユニではまだPKしてません。

クラン員が皆揃う時がなかなかないので(基本私のIN時間がおかしいせい・・)話し合いが遅れてます。
あとは、強いところを敵対にしたいのですが、情勢が結構変わってそうな気も。
色々お声かけてもらってても、相手のこともさっぱりわからない状態なので難しいですね。
長年いたシリウスとはここが違うところなんだろうなあ。
相手のこともクランのこともよくわからないっていう。
今まで私は知らない人のブログは見ない人だったんですが、
情報しいれるためにかなり見るようになりました。

こんなにPKしてない日々は、双極に入ってから一度もなかったので、ヤバイです。
いざ参戦ってなったら即効ぽっくりいきそう やだこわい。
来週あたりにはクランの方向性も決まるんじゃないかなと思ってます。楽しみ。
しっかし私、PKはじめたときにはもう猫帽子があったわけでにゃんにゃんPKしかしてないんだけど。
どーしましょーって感じ、切実。
猫のほうがなれててやりやすいんだよなあ 多分。
シリ以外だとチートでマンボとかパンダになるから猫つかえないってのは、元々きいてたんだけど。
健在なんすね、このチート。困ったもんだ。

ってことで、またおもひでぽろぽろ動画ですみませーん。
5&6月がひとつ、6月のがひとつ。

右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。






この動画の最初のほうで死に掛けてるんだけど、これ死んでたらやばかったなー
なんというか、あとあとまで皆(身内)に笑われそうなやばさ。ヒヤヒヤもの。
AB即DD蒸発以外で、このくらいかなあ 危なすぎて笑っちゃったの。

昨年あたりまでは、どーせスタンくらわないし~って結構なめぷな考えしてたんだけど。
今年に入って頻繁にくらうようになった気がします。
ま、私狩り嫌いなんでLvあげしてなかったせいなんで、当然っちゃ当然なんですが。
今年になってちょいちょい叫んで生き延びてました。
叫びあれば、まぁ死なないだろうなって思ってたんで、この考えも改めないとやばそうですねユニティーじゃ。
このぐらいの火力集中普通にしてくるだろうし。
あとはシリでは敵対にいなかったけど、つり竹みたいなエルフさんも多そうだし。





このあたりから双極側もHA結構まわるようになってきたのかな。
一時期全くなかったんで、やっぱり後衛としてはありがたかったっす。

あと1つ 7月動画編集終ったらシリウスのものはおしまいです。
いれたいきょくがなかなか使えなくてつらい。



WELCOME



CALENDAR

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



PROFILE

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。