10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.05.19 *Sun*

もーしもーしかーめーよー

130519-1.jpg


お久しぶりです。かめさんです。

なんだかんだで期間があきすぎると、書く気が失せすぎちゃって駄目ですなあ。
またボチボチ更新していこうと思います。
SS溜まり過ぎない程度に・・広告でない程度に・・・。


なんやら書いてない間に、色々イベントがありました。
なんのイベだったか忘れたけど、EXP稼げるセーフティーのイベントの時。
元々自分の中で決めてたことだったりもしたんだけど、
イベントが重なってPKが激減したのが後押しになって、属性チェンジしました。
敵対さんはEXPイベになると、TOI捨ててくる傾向が強かったので。

2週間位風でシャックラーに。
その後一ヶ月位、文句言われまくりながら(笑 水属性で楽しんでました。
クラスケアとかは、個人的には全然関係ないです。
ちょうどキチガイPOTのイベント開始前に戻したけど、それも別に関係なく。
自分の中で決めてた期間が終わったからってだけです。

また変える時は変えます。それもエルフの醍醐味かなと思うので。


130519-1.png


100Fクソゲ中に、よく死ぬBaioreddoさんで赤引いてグランカインに怒られた。
この仕様になってから、赤は初かなー。
綺麗な赤い柱がでるんだけど、処理落ちが酷すぎて全くみえやしなかった!

もうねー アップデート来るたびに快適なリネージュは遠のいていってます。
いまやどこもかしこもクソ重いっす。カックカク(笑
一回今年に入って、自分のPC以外のPCでリネ操作したんだけど。
移動速度からなにから、違いすぎて笑うしかなかったです。快適すぎる。
普段、ほんと酷いスペックでやってるんだなと (;´Д`A

XP好きなんだけどなー。そろそろお別れしないとなんともなりませんね。


TICがイベントでロスト無しだったので、アカネは楽に治しました。
キチガイPOTもロスト無しも、もっと短くていいかなーって感じかなあ。
長いと長いで面倒くさいです。


んじゃまた、ぼちぼち書いていくよ! じゃあね!





おまけ



130519-2.jpg



おにむー・・・。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
