10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.09.10 *Tue*

なんてこったーい

130908-4.jpg


イベントいかがでしたか。
私はこういうイベントでガリガリできない人なので、ペット育てにイベマ利用してました。
セーフティーでぼへーっと同じ敵のみを・・とか よく飽きないな。
すぐ飽きちゃって駄目で、最終日辺りに焦る事になったわけですが。

なんとかメンテ直前に5000個到達。私のイベマの狩りなんてこんなもんです。
5万以上の人とか信じられん。

ペットは凄い育ったんだけど、全然気抜けないから(HP100程度のペットとかも連れてたんで)
動画を見ながらとかもなかなかできず・・・。
暴走も激しいマップだったんで、普段以上に気張り詰めてないと駄目だったかも。


130908-3.jpg


アート!
顔作りたかったんだけど、なぁなぁにオワタ。

相変わらず、こういうEXPイベ期間は、敵対さんTOI捨ててくるので、
最近まけっぱでしたけど、期間中は色々ウマウマさせてもらってました。
夜間あんま居れないのでわからないけど、こっちは代わりに戦争捨てまくりだったのかな?
個人的には赤直しの場所確保っていうのがでかいので、期間中の魅力は感じないのでいいんだけど。
イベPOTで税収も少ないとかなんとかで、捨ててたんだろか? よくわからないけど。

って事で、イベント中はめっきりPKもなく。
イベント終わったらLV差酷くなってそうだなーコッワーとか思いながら、まったり過ごしてました。


んで一昨日とかだっけ。
LV差とかそんなの全く関係ない死に方をした ( ´・‿・`)

今年一年無死亡でいけるだろ げへへとか思ってたんだけど、なんてこった。
なんてこったーい!
2013年初死亡でした。あと4ヶ月だったのにーくそーう。

ま、PK行かなきゃ死なないのなんか、当然なんで。そうじゃなくだよそうじゃなく。
そんなんで死なない記録作っても、全然おもしろくないし。
これからもガンガン参加して、それでも死なないように頑張ろうと思います。
最近じゃ戦場カメラマンももう不可能になってしまったので、役職を見つけないと・・。


130908-1.png


PORFIC (RenieWorld) 9/08 90FPK


2020 TOKYOで日本中が浮かれてた、9/08早朝。
エバちんも死んでくれた。カスタンつえー(笑


130908-2.jpg


なんかここ最近は、2本目のサイハを買って強化させてみたり。
猫をもう一個増やしてみたりと、無駄使いに近いことばかりしてたかも・・。
商売してる時に声かけてもらった~。 ありがとうございます。




日記書き途中でPKなったよ。
ニノマル→ヒノモト だったかな。


130909-1.png


Allen2世 (Verschwinde) 9/09 ヒノモト

あれんどのも死んでくれた。


130909-2.png


ケペル  (Verschwinde) 9/09 ヒノモト

うわ・・タイトルが。病院おススメ。


このヒノモトPKは、双極旗で行った面子は被害なしで自殺のみのENDだと思われ。
途中で落ちた人もかなり居たので、間違いあるかもだけどないと思うんだよなー。

一回おもっきり自殺を救ってしまった。ヤラカシター ( ´・‿・`) ごめぽよ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
