08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.10.15 *Tue*

寒くなってきましたね。

暑かったり寒かったりで、体調崩しそうです。
というか、崩した同僚から風邪もらいまくるので大変です・・。

はぁ・・
あまちゃんも終わり、半沢直樹も終わり、進撃の巨人も終わってしまいました。
楽しみが・・・ なふぬけ状態だったんですが。
リーガルハイの復活がうれしいです。前のシーズンも超面白かったんで今期も期待。

りにじは、やっと放置イベントも終わりになりましたね!
イベントPOTがなくなるのは寂しいですけれども。
あまり物がもてないエルフとしては、あの箱システムはありがたかったなー。
あんまり人気のなかった、今回のイベントのようでしたけど。
私は前回の放置イベより好きでした。

ショックな事と、嬉しい事と色々あった日でした。
嬉しい事は、双極にも新しい人が増えたことです。
といっても、連合形態になってから、他のクランの方とも同じクランに居たりとか多かったので
慣れ親しんではいるんですけどね(笑
なんというかでも、正式に加入してくださったって事になると、やっぱりちょっと違いますよね。
末永くお付き合いしていきたいなーと思っているので。
なにかあったら、言い合えるような関係になりたいなと思ってます。皆さんよろしく!
機会があったら、今までやってなかったクラン員紹介記事なんか書いてみたいかもだな~。

ショックな事の方。
彗虎の敵対移籍は、なぜか本当にショックです。
鯖移動の話までは聞いてたけど、こうくるとは思ってなかった。
なんにしろ、世話になったカスト、えぬじぃに何の説明もなくそれは失礼にもほどがある。
どんだけそのクソPCの事で、調べてもらってたりしてたんだよ・・。
その点だけは、私は凄い怒ってるよ。ばかやろう。
今からでも遅くないので、きちんと話をしてきてほしいなと思ってます。
鯖が変わっても頑張れよーって。
また意味不明の捏造日記みにいくよーって、そう思いたいので。



えぬじぃもブログで言ってましたが。
双極砕星は、今後もシリウスでやっていきます。
シリウスに残る対人未経験な方で、PKしてみようかななんて思ってる方。
他の鯖からシリウスに移動を考えてる方など、お気軽に声かけてくださいね。




131014-1.jpg


今回のイベントで、どの町の市場もテレポーターが2人居る事にいまさら気づいた。
ギランだけがどーしても見つからなかったんだけど、マップで探したらこんな所にいた。
UB相当出てなかったんで、気づかなかったようー。


COMMENT

クラン員増員おめ!

うちはマッタリだけど、進撃の巨人にハマれて、ワンピースとかが好きなら講談社から出てる「七つの大罪」いいよ。
週刊少年マガジンで連載されてる漫画。

今楽しみがないなら、立ち読みレベルでもいいと思う。
by 戌神 #dQurB5mM
2013/10/21(月) 19:53 [Edit
Re: わんわん
お、幹部(笑
ちぃちょい復活されてるのかな? なかなかあいませんなー。

七つの大罪、調べてみますね。ありがとう~。
あまロスで最初はぶうぶうゆってた、次の朝ドラ ごちそうさん
なんだかんだはまって、毎日みちゃってたりしてます・・
by Lico #-
2013/10/22(火) 09:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
