04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2013.11.18 *Mon*

生放送にはご用心。

大変だー 広告でてる。


131118-4.png


大変だー タイトルがおかしいのになかなか気づかなかった・・。



ハロウィンイベントは大破産で終わりました。
倉庫のBsc各種3桁ずつ消えた。魔女ナニソレ、猫ナニソレ。
本当、こういうイベントはむいてないんだった、忘れてた。
まともに出来たのがキリンク位っていう・・ カナシ。


131118-3.png


魔女が出来るまでは、かりがんばるぞー!なんてやってたので。
少しは狩りしたかなあ。魔女は12個玉砕で諦めました。

あまロスからは抜け出せた最近ですが、イベント終了後の猫ロスに悩まされてます。
ヘイストかかってるのこれ・・・って位遅い。
今まで何度か味わってるはずなのに、今までにない位旧猫との差がきつく感じて
なんでなんだろう~って思ってたけど。
あー・・・私ずっと猫カクカクだったんで、旧猫DB状態とかまともに動けなかったせいだ。
今回やっと、まともな速度でプレイできてたから、終わった後の差が酷く感じるんだろうな。

旧猫PKキツイワー ツカレルワー とか思ってたけど。
終了後のPKのほうが色々かなりやばかったです。猫ロスやべー。

10月位にだっけかな、ショートカット大幅に変更したんだけど。
昔の癖がとっさにでてしまって、苦労してます。
少し慣れた頃にまたちょいちょい変えてるので、さらに苦労してます。
ホイール多用から、Fキー多用のスタイルに切り替えたんだけど、まだ前の癖が抜けない。
手、そんな小さい方でもないんだけど、30分もPKしてると指が痛くなってくる (p_q*
あがががが・・。





131118-9.png


ROIAL (RenieWorld) 10/26 ドワ戦後

ちょっと古いですね。私居ません。
Sさんブログみた感じ、
多分この日にNetaKnight(RenieWorld)、ARCUEID (Verschwinde)も死んでそう。


131118-1.png


てっぺい (N ~A~) 10/15 暗殺

これも古かった。咲理さん暗殺デビューとかだったかな。


131118-6.png


イングラム (RenieWorld) 11/03 エルシャベ

セーフティーイベ中に、狩りクランからRWにわさーっと入った人の一人かな。
Suparo+つり竹の餌食に。


131118-10.png


イングラム (RenieWorld) 11/04 ギラン戦後

さっきのエルシャべ死の数時間後。
ちなみにこのPKでもう1死してるので連続3死。
その後見かけないけど、捨てキャラ参加指令でも出たのかなー。


131118-11.png


迅速のエルフ (RenieWorld) 11/04 ギラン戦後

見れば見るほど嫌悪感が増す、摩訶不思議ブログの書き手。


NetaKnight (RenieWorld) 11/04 ギラン戦後 SSなし。

同じ戦後PKでNKさんもEND 瞬殺すぎて驚いた。


131118-8.png


NetaKnight (RenieWorld) 11/10 シャスキ場PK

いつもの事なんだけど、人数差は激しく負けてるんだけど。
ここならワンチャンいけるから行こうぜってNGが。本当に討ち取って帰れた。
随分前にも、1PT位の敵対相手にSolerms一人でここで挑んでて、かやの殺して帰ってきてたし(笑
ここのモンス怖い。軽いスタンで逝ける。


ノーリス (Verschwinde) 11/12 GCPK SSなし

咲理さんがスタン無しで殴り殺してたはず。


131118-5.png


ふえると (N ~A~) 11/14 ニコ生暗殺

画面わけて、ふえるとさんのニコ生見ながら。
なかなか狩りにいかないのでイギギギしました。
非常に人が良さそうな方で、なんだかとっても心配になってしまった・・。
貸してた物、返ってくるといいけどなー・・・。


131118-7.png


ふえると (N ~A~) 11/14 ニコ生暗殺

私仕事中で不参加かな。また生放送中・・・。


131118-12.png


有間都古 (Verschwinde) 11/17 戦後PK

私いない日。
他に四朗園 (Verschwinde)、T1 (RenieWorld)がENDらしいです。
この辺は動画があるらしいので、たのしみだー。




131118-2.png


まったりもしてるんです。
最近双極にJOINされた方々と。

キャッキャキャッキャもしてますが、真剣にPKについて考えたりも
メリハリ大事ですね。


双極砕星ではクラン員を募集してます。
Lv上げに飽きた狩りクランの方、過疎ってきて楽しめなくなってきた方、
PKに興味のある方等えぬじぃ、らふれんつぇ、お近くのクラン員まで便箋かWISお待ちしてます。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
