05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.03.08 *Sat*

WWWWWWWWWWWWWWW

SSが酷い。


140308-1.png


CoolSword (RenieWorld) 3/02 日ノ本 動画は咲理ブログ

謎パイン死。   こんな人に煽られ狂ってたのか・・。


140308-2.png


Flat (RenieWorld) 3/02 日ノ本 動画アリ



140308-3.png


でってゅー (RenieWorld) 3/02 日ノ本 動画アリ

Elysion→RenieWorld
移籍の翌日にENDおめでとうございます。PORFICいなかったらあと何回死んでる事か。


140308-4.png


NetaKnight (RenieWorld) 3/03 日ノ本 動画アリ



3/04は両者被害無し。

っという感じで、順調にきてたんですけど、
3/05のPKでこっち4人被害がでてしまったらしい。
悲しい。頑張ろう。








はぁ・・エリア遅い。




くりけつブログの紹介みたいなのん。
ほんとにこっち側居たの? って位酷い情報なんで、改めさせてもらいますよ。





双極砕星  2TOP ( カスト / えぬじぃ)


【Kni】 カスト せしうす レイェンダ GoGoTea Solerms
     大工さん 超ゴクウ3世 Guinevera Suparo

【Drk】 らふれんつぇ GentleLie 騎龍士

【DE】 Surrealism LANPARTY 咲理 鉄砲魚

【Wiz】 Pulser アクセリル Immune MebiusOne 悶絶

【Elf】 Lico 桃之狐 ハラキリ リュク改 


年単位でIN見られない方は除いてあります。
抜けがあったら、ごめんなさい! 訂正して謝罪します。




ここ最近では
鉄砲魚がえりしおんから移籍しました。
騎龍士、SuparoがINCから移籍しました。

もう少しJOIN者続くと思います。NGと話し終わったらって感じ。



雰囲気悪いらしい双極砕星ではクラン員を募集してます。
やる気のある人には、やりがいも楽しみもみつけられるクランです。

狩りに飽きたスペック完成した方、PKに興味のある方、
鯖移動でシリウスを考えている方  えぬじぃ、Solerms、Licoまでwisか便箋下さい。




COMMENT

5日PKはそちら5ENDでは?
by #-
2014/03/09(日) 10:46 [Edit
Re: タイトルなし
ななな なんだって・・ 
こっそり誰か死んでたんですかね? 

ている EZ ぱるさ 紳士 は聞いてました。
まだいましたか (p_q*

くっそー、頑張ります。
by Lico #-
2014/03/09(日) 16:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/03/12(水) 16:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/03/13(木) 00:32 [Edit
Re: だれかさんへ
おひさしぶり~。

まったくもう!おまいさんが居なくなるから頑張ってますよ!(笑

リンドは結構あっさり食えてるので、もう一個のほうの情報教えてくださってもよくってよ!

どこ鯖でやってて、どこ鯖でやっていくんだっけ?
また遊びにおいでなー。
by Lico #-
2014/03/13(木) 07:06 [Edit
Re:
もう2年ですかー 復帰はないのー? (p_q*
色々変わってますね(笑 でもそう私は相変わらずです!

たのしみたのしみ。リガハイ2のがっかり具合は同感同感!
1あんなに楽しかったのにね。

あれんどのは、ちょいちょい見ますよ。
まろんちゃんは居ないですねー。
最近の敵対さん含めても、一番うまいなーと思ってたエルフさんなので残念です。

また顔見せてねー。かたりませう。
by Lico #-
2014/03/13(木) 07:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
