04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2014.03.25 *Tue*

毎日寝すぎ。

つり竹が双極に正式JOINされました。
やっとNGと会えて話せたら、「ほい」で終ってて受けた(笑

かなり長いこと会えなかったのにね! 今後も宜しくお願いします (。╹ω╹。)



140325-9.png


Altima (BBS) 3/19 日ノ本暗殺 動画アリ


殺すようなLVじゃないかもだけど、まぁいいかってノリで。


140325-8.png


トナカイ (RenieWorld) 3/21 DV

私不在 帰ったら皆真っ赤になってた。


140325-7.png


冥王せつな (Elysion) 3/21 DV



140325-6.png


魔可 (Elysion) 3/23 ティカル暗殺

何度か暗殺狙ってるんだけど、すごい不可思議な動きをする・・。



140325-10.png


はまきち (Elysion) 3/23 エルシャベ中 動画アリ

すぐ上に劉魔さん居るんだけど、援護もらえなかったか。
阿吽の呼吸でつり竹と。チャットもしてないのに狙いが揃って驚いた(笑

はまきちだけは、敵対になったのが残念だなーって本気で思う人です。
ただまぁなんでかEly、今までまーーーーーーったく来なかったPKにやたら来るようになってるし、
ずっとPKしたがってたはまーも、楽しめそうで良かったね。





エルシャベの後はワーム場で大規模ありました。

序盤参加してたけど、途中で私は赤なおしのお手伝いをやってたので、
中盤は双極は前衛さん数人だけ行ってたのかな?楽しそうでイギギギしてました(笑



140325-4.png


ノーリス (Verschwinde) 3/23 ワーム場

赤直し手伝ってたので不在
動画はスパスパ動画


140325-5.png


琉神マブヤー (Chaos Of Insanity) 3/23 ワーム場

赤直し手伝ってたので不在
動画はスパスパ動画


140325-3.png


Allen2世 (Chaos Of Insanity) 3/23 ワーム場 動画アリ


赤でバグEND。何にバグったのか動画見ててもいまいち。
スカスタンでもばぐるのかな? DROPはルビーとエボニでした。


この日のワームPKで 

HIRAMEKI (Chaos Of Insanity)
リュク改 (Chaos Of Insanity)

も死んでるらしいです。
ぽろりは確認してたけどリュクのは聞いただけなので実際見てないのでわからないー
双極が絡んでるのかも、ちょっと不明。

双極は被害なしです。




月曜日は、夜にニノマルでPKPK


140325-2.png


月灘 (RenieWorld) 3/25 ニノマル 動画アリ


140325-1.png


WIZWIZ君 (RenieWorld) 3/25 ニノマル 動画アリ



こちらも双極被害なしでーす。





動画

ちょいっと音の時間の都合で後半ダラダラ風味






COMMENT

動画みるかぎりイレキャン入った瞬間ファンタも入っていてそこにTAも当たっているのでファンタによるバグでしょうね
by #xsUmrm7U
2014/03/26(水) 06:57 [Edit
Re: タイトルなし
うわあ ありがとうございます。

ファンタではなった事がなかったので、全く頭に無かったんですけど確かに。
バグる要素のある魔法多いですね・・ ファンタにも気をつけないといけないのか;;
by Lico #-
2014/03/26(水) 11:52 [Edit
自殺キャラのSSばっか載せて楽しいの?w
by #REsXjlLQ
2014/03/26(水) 14:13 [Edit
ファンタ スタン ボンブレ グラップ バインド フォグ
全てバグります
なおダメージモーションが大きいほどバグり安い為
変身状態より未変身状態の方がバグりやすく尚且つスローなどが入っているとさらにバグりやすくなります
またpcのすぺっくやPKの場所によっては処理が重くなるためバグりやすくなることもあります
by #-
2014/03/26(水) 21:32 [Edit
Re: タイトルなし
> ファンタ スタン ボンブレ グラップ バインド フォグ

ファンタとフォグは意識してなかったです。でもよく考えればそうですよね。

PC変える前が、やたらバグってたんですけど、
最近起きてないのはマシンスペックのおかげもあるのかも、なのですねー。
またご指南ください。
タメになる情報、ありがとうございました!
by Lico #-
2014/03/27(木) 04:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/03/31(月) 11:33 [Edit
Re: こちらに失礼します
丁寧にありがとうございます。
了解いたしました!
私の方も出来る限り、周知させておきます。

連絡の行き方に遅れなどもあると思うので、しばらくは注意しておいてくださると助かります。
何かありましたら、またここでも、ゲーム内でも連絡ください。
by Lico #-
2014/03/31(月) 18:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
