10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.07.05 *Sat*

7月やないかーい。

うわー 広告でよった。

どらごんづけが、古巣復活ってことでゾゾに戻られました。
復活したらゾゾ行くけどそれまでいていいかな~ってJOINだったので。
光翼帝さんもいつのまにか、古巣のArkに戻られました。
また遊びにいらしてくださーい。

新規の加入もちょいちょいと。
凍和さんがJOINされました。宜しくお願いします。
NGと話が出来たら、またちょっと増えるかと思われます。



6/3あたりからのENDなんかです。
最近適当になってて、抜けがあるかもしれない・・。


迅速のエルフ (RenieWorld) 6/06 上ドレ スパ動

ほんとPOR居ないとポッコポコ死ぬんだから、
誰か死んだ時シロチャで煽るの、いい加減やめたらいいのに。



140715-3.png

 
Qちゃん (Chaos Of Insanity) 6/08 ヒノモト スパ動



金剛剣士 (RenieWorld) 6/12 ニノマル ☆ スパ動



ノーリス (Verschwinde) 6/15 テーベ暗殺 ☆ スパ動


ノリさん...



140705-2.png


Allen2世 (Chaos Of Insanity) 6/15 火山 スパ動


あれんどの、最近転がりすぎじゃね・・


140705-1.png


未来飛行 (RenieWorld) 6/18 40F 

バグっぽかったって。


Rilyth  (Elysion) 6/22 エルシャベ スパ動



140705-5.png


WIZWIZ君 (RenieWorld) 6/22 日ノ本 スパ動




140705-4.png


コンパ (RenieWorld) 6/26 日ノ本 スパ動




140723-5.png


月灘 (RenieWorld) 6/29 黄昏歪み前 ☆ スパ動




あん太 (NA) 6/29 ワームかな



140723-4.png


でってゅー (RenieWorld) 7/01 ギラン戦後 ☆ 

悶絶DIGがつきささっとる。



☆のついてるのは動画あり。
☆がついてないの、ほとんどスパスパ動画でトレテソウ。更新またれよ。


この期間中は連合の方が4死(うち一回帰還バグ)  双極が3死(うち2回がバグ) 
連合の方が4死(うち一回帰還バグ) 12騎士の方が1 双極が4死(うち二回がバグ)
聞いてるのはこのくらいかな 相変わらずバグが多め。

しっかし双極の3死ENDがでかすぎるので、30人くらい殺しても満足できない。頑張りましょう。



動画は~音の時間あわせに、ちょっとどうでもいいのも入ってます。





右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。





たまには、普段どんな構成でPKしてるのかなど。
私の出れてないPKは知らないから、出れてるやつで動画とってたやつのみ。

最近の覚えてるやつには、一言感想つき。
敵対の名前は適当なので間違ってるかもしれないよ。





6/02 ニノマル北    
K/ 迅速のエルフ 月灘  
D/ Ark2名


双極 8

Suparo 騎龍士 咲理 ひつぎ Lico
後半から (レイェンダ ベベドア 一寸五分)

Ark 2

ゼオンベル 織田さん

****************************************************************
以下敵対

COI 1

HIRAMEKI

RW 13 + 捨

NetaKnight ROIAL (後半 DeadKnight)
ブルー樫沢 クラウディア 月灘 ウドボー SOBUT(後半べっかむにCC)
迅速のエルフ かやの しおんさき Flat ガウト  
(捨   ぁゃょ XxYOYOYOxX Schwarzweis)

*前半でArkが死んでるので、多分DE陣のどれかが捨てに変わっていそう




6/03 TICPK
K/0 D/0

双極 8

Suparo Solerms 騎龍士 咲理 EnemyZero(中盤より)
ひつぎ Lico 朧火

RW 15

ラブふり でぼねあ ねたないと でっどないと 紅桜嵐
クラウデア BSさん べっかむ ウドボ
かやの りゅうま コンパ WIZU
迅速 みィ




6/07~08 日ノ本PK
K/1 Qちゃん D/0
フォスタールも2ENDしてたけど、捨てくさいし除外。


双極 17  (*=後半参加)

Solerms Guinevera レイェンダ Suparo
咲理 LANPARTY EnemyZero 朱鳳*
騎龍士*
ルルナ ひつぎ 悶絶 ごへいた* MebiusOne* 一寸五分
Lico
寄生獣

Ark 1

ゼオンベル

*******************************************************
以下敵対

COI 4

あれん ひらめき Qちゃん リュク改

VER 4

ふぃおれん 俺が 変死体 ノーリス

RW 18 + 捨てくさいの4

でぼねあ 目押し ねたないと でっどないと らぶふり 紅桜嵐* スコールズ*
ブルーカシザワ ウドボ べっかむ
Flat WIZU かやの しおんさき 劉魔
T1 迅速 POR

フォスタール 絶望少女(途中から消えてそう) Rulla 1000ml*




6/12 (木) ニノPK
K/1 金剛剣士 D/0


双極 9

Guinevera Suparo Solerms レイェンダ 咲理
ひつぎ うどん少年(後半離脱) Lico
Rieno

Ark 5~6

最強武神 ゼオンベル
捨て4くらい?

*******************************************************************
以下敵対

COI 2   

めき リュク

RW 10+3

ねたないと でっどないと らぶふり 金剛さん
ウドボ ベッカム
かやの 迅速 POR
Flat Rulla 1000ml みりゅーじょ




6/17 日ノ本&DV
K/0 
D/1 Solerms(バグ)




双極 16

Solerms レイェンダ Guinevera
咲理 LANPARTY
ひつぎ ごへいた

GoGoTea suparo XCONX
騎龍士
炎の錬金術師 
つり竹 Lico
TenNenLion
Babo

Ark 3

最強武神
捨てっぽいの2 

*************************************************

RW 14+捨ぽいの4

でっどないと ねたないと でぼねあ LoveFreak 目押しの龍 金剛けんし
べっかむ ウドボー
PORFIC みィchan
かやの WIZU 雲鴉 Flat
仮面舞踏会 Schwarzweis Rulla 1000ml

Ver 3

俺が 変死体 ふぃおれん



めったに別PTなことないのに、今日に限ってPTLやってとか言われて別PTに。
バグも気づけないまま・・・悔しい。精進します。
しっかし、今までがラッキーすぎただけだよな・・S氏バグ多すぎ(笑




6/30 深夜BT後のDVPK
K/0 D/0

双極10

レイェンダ Solerms XCONX 騎龍士 凍和 EnemyZero 鉄砲魚 ひつぎ Lico
後半 寄生獣


*****************************************************************

RW 8+捨てっぽいの

NetaKnight 未来飛行 クラウディア Rapture
迅速 POR
かやの WIZWIZ君
絶望少女 犬神梓 みりゅーじょ トナカイ


捨ては途中でいれかえてそうな気も。トータル10~11人だったんじゃないかな。
騎龍士バインドバグだけど早めに落とせて生還。というかPORのバインドに守られてた。
鉄砲魚バグで切断だけど無事。
GRとかTOIボス食ってからのDVPKで、WIZ出してたんですよPK直前まで。
PKなってからもずっと、叫びも無いわPTもないわ状態。酷すぎた(笑 やりにくー。








COMMENT

双極8ENDですけどね(笑)
そのうち1ENDはベベドアさんですが
70+なのでカウントしてもいいですよね。
ちゃんと確認しましょう。
死んでも報告してないんかな。






by WIZU #-
2014/07/06(日) 09:25 [Edit
エンド報告はちゃんとしましょう
エンド報告はちゃんとしましょう
by WIZU #-
2014/07/06(日) 13:30 [Edit
双極側の捨ても分別して書いてください
by #-
2014/07/07(月) 01:01 [Edit
Re: タイトルなし
ベベドアさん忘れてました。ごめんなさーい訂正しておきました。

読んでくれれば普通に解ると思うんだけど、月間でカウントはしてません。
前回の記事~今回の記事の間で毎回考えてるし、そう書いてるんですけど理解されてますか?

あとは双極の旗でPKに来ていても、他のクランの方は連合でカウントしてます。
捨てキャラ自殺キャラのカウントはしてません。
by Lico #-
2014/07/07(月) 12:38 [Edit
Re: タイトルなし
> 双極側の捨ても分別して書いてください

なんとなーくこんなニュアンスにしてみました。
PK来てる人にはすぐ解ると思うのでいいかな~的な。
by Lico #-
2014/07/07(月) 12:39 [Edit
前回の更新からで計算してますけどね。
EZさん、だるくさん、うどんさんは双極
ではないってことでいいのかな?
そもそもArkと双極以外存在してるんですかね。
by #-
2014/07/07(月) 15:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/07/08(火) 23:38 [Edit
Re:
最近マンウィズもイイナーって思う(*' '*)
by Lico #-
2014/07/10(木) 13:43 [Edit
身内のEND数カウントも出来ないまま互いのEND数を記載するとか、ただの捏造ブログなんですか?
Licoさんはコメントでも誠実に返答されている方なのですから、きちんと6番目のコメに返答して下さいな。
by #/3WEEAIQ
2014/07/11(金) 09:39 [Edit
Re: タイトルなし
一度返答している通りですよ。
GoGoTeaの2PCWIZは、書きもれてましたごめんなさいって事です。

Solerms 騎龍士 ベベドア 以外のENDは
双極ではないので、連合としてカウントしてあります。
双極の方針と連合各クランのPKに対する方針、考え方は違うと思うので、同じ数にはいれていません。
Arkは友好クランですが、連合でもありません。
武神さんがそういう関係を望んでいないと思われます。

勝手に誤解してギャーギャー騒がれても・・って感じなんで、そろそろいいでしょうか。
by Lico #-
2014/07/11(金) 09:54 [Edit
あんたどうせユニ逃亡するんでしょ?
by #-
2014/07/11(金) 20:15 [Edit
ご返答有難うございます。
そうすると2ENDしているうどん少年は双極ではないのですね。
by #mQop/nM.
2014/07/14(月) 13:42 [Edit
勝手に誤解って…ブログ更新の間に2ENDしているうどん少年は双極の方じゃないんですか?と問うてるだけです
by #mQop/nM.
2014/07/17(木) 09:29 [Edit
Re: p17215-ipngn502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
しつこい。
by Lico #-
2014/07/17(木) 09:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/07/17(木) 23:11 [Edit
Re: ****さん
おひさしぶりです、楽しくやってますよー。
是非復帰してくださいな~。
皆歓迎されるんじゃないでしょうか!
Lvは何とかなりますよ、今上げやすい狩場ばっかりです。
私双極入ったときとか、68位だったはずですし、なんとかなるなる。

また遊びにいらしてください~。
by Lico #-
2014/07/18(金) 03:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
