04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2014.08.11 *Mon*

人ごみに慣れる


双極(ユニ鯖)と敵対しているクラン 8/11 現在

kou.pngkoori.png 高句麗

ss.png 丁々発止

zizi.png LaughingCoffin

suzu.png 鈴蘭

ego.png エゴイスト

tef.png TheElectFew

fe.png FinalEvolution

yama.png Yamatte




先週あたりから? 参戦させていただいてます。
移動から2週間、あーでもないこーでもない言い合った結果、意外な位置でPK開始となりました。

たった数人のクランで、それでも双極は残したくて。
だけどもPKしてないと意味がなくて。
本当色々悩んだ結果です。何かしら皆我慢したり、譲ったりな所もあるかとおもうけど。
楽しんでいけたらいいなと思ってます。

どっかに所属してしまえば、PKなんて出来るんです。きっととても楽に。
それをしないで、シリウスから来た双極砕星としてやっていくことに意味があるわけで。
その辺をなにも言わなくても解ってくれてる人がいたのが、ちょこっと嬉しかったです。

だって、Unityサーバーの既存クランに入ってうちらが楽しそうにPKしていても、
「ああ、ユニ行きたいな」なんて、前回移動を留まった人たちが思ってくれるわけがないよなぁと。
私の譲れなかったところはそこかな。
シリウスでやってきたこと、双極でやってきたこと。大事にしたいです。

1~3人とかでPK行くわけで、正直とても厳しいと思うんだけれども。
なんとかかんとか、ユニ支部双極も頑張っていくので。
シリウスで一緒にPKしてた双極のみんな。次回ユニに来てくれると嬉しいよ。待ってるよ。

現状、私とかうどんが様子見て、捨てWIZだしてやってたりしてるwwww
2週間イギギギPK我慢してた前衛さん、派手に楽しませてあげたいかなっと思ってます。

がんばるよー。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
