05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.08.20 *Wed*

うにさばpk


双極(ユニ鯖)と敵対しているクラン 8/20 現在

kou.png koori.png 高句麗

ss.png 丁々発止

zizi.png LaughingCoffin

suzu.png 鈴蘭

ego.png エゴイスト

tef.png TheElectFew

fe.png FinalEvolution

yama.png Yamatte

pika.png mop.png MasterofPuppets

seki.png 赤龍会





先週からMasterofPuppetsさんが参戦で、敵対になりました。
土曜だかにちょっとPKになった感じ、後衛さんが豊富そうで、結構やっかいな予感!(いい意味で!)
じじさんとこ、ピカチュのとこが揃った日は、気をつけないとやばいよかーん。楽しみ。


これは日曜かなー?
PKに飢えてたFCさん、ってかテイルさんと遊びまくってた日。

「にのまるや!」
「ハイ!」
「上ドレや!」
「ハイ! どこもかしこも敵しかいませんがWWWWWWw
オイ!まさか呼んどいてこっちにBOOKないとかいうアレか!カス!」

そんなノリで遊んでました。

IL&ElFとかなんとも貧弱PTだったんだけど、途中でSparo神が帰ってきて一緒に~。
ナイト様いないとやっぱダメですね。うちら(笑

テイルさんとガチPKするの久々なもんで、お互いの魔法を消しあいながら(死
そのうち慣れてうまいこといくといいな。今かぶりすぎだね・・。

動画はKILL編集じゃありません。その辺はSparo動画まかせ。
ユニ鯖のPKどんななんーって興味をもったシリウスのお知り合いが見てくれたらいいかな。
関係者以外がみても、長くてつまらん動画です。


右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。





このPKは、普段よりなんだろう、後半優勢になりすぎたのか、一方的な感じになっちゃったんだけど。
その中でも、アクリアンさん、Keizuさんはスペック高そうだなーと。
アクリアンさんとか痛いから、向かってこられたらBするようにしてたんだけど(EM消しも早めだし)
そのせいでチャンスを何回かくそバインドで台無しにしてた・・すみません;w;

今でもまだ、敵対さんの名前やクランやクラスやLVや全然なので、とりあえずイレキャン試す感じです。
EMの入り加減でLVを体感して、キャンセでクラスが判明して。みたいな。手探り。
狩場でもそんな感じ。
そしてウワー皆LV高いwwwってガクブルしてます。
名前弱そうなのにwwwまじかwwっうぇうぇ。みたいな。悲しい。

ユニのPKはなんだろう。
シリ時代のPORの呪縛がないので、スタン回ったときの選択肢が増えたかなーって思ったり。
シリ鯖は、もうPOR止めないと絶対殺せないって位だったんで、それに専念してたつもり。
後期はもうバインダー(っていうかエルフ) 2~3人対ぼっちが常だったんで、ユニ鯖ちょっと気が楽です。


慣れてないDKもふ、DEもふに慣れていかないと。
この辺は本当初心者スタートです。ひい。
猫時代にはさほど必要なかったイレキャン対策もしとかないとヤバイ。初心者です。
シリウスから次の移動で来ようと思ってる後衛さんは得に、早めになれておくといいかも。
前衛さんはなにも変わらないけど、後衛はやばいかなって思います。
人が多いのと、色々な条件でバグもおきやすいかも。

この鯖はエスパーが居るので、猫がなぜだかマンボに見えちゃったり。
エスパーさんには、バインドの切れ目がばっちりばれちゃってたりするようなのでB-BOXも注意かな。
救済Bも余計危険な目にあわせてはいないかと、ちょっと気にしちゃうレベル。
エスパー怖い。




これもKILL編集じゃないので長い。
双極が始めてユニ鯖でPK参戦した時のものです。(8/06 と 8/11のニノマルPKの)
前日にクランで話し合いが終って、ユニティの方とちょっとお話させてもらってたときにPK始まったらしく
うおおおお いくいくーーーーって参戦したときのもの。
慌てて旗だしてもらいました。
皆ほんと、うえてたんだ。

20日くらいPKしてなかったのと、DKモフPK初心者なのと、
人ごみ(これでもかなりマシになったほう)になれてないので、色々やばい。
気持ちだけはヒャッハー!って感じなんでさらにやばい。

さっそく、ばぐりかけてるのもうつってる。超絶やばい。
最初のほう私はユニティさん以外、皆敵だと誤解していた(それほどまでに旗知識皆無でした)やばい。





足の遅いエルフで、どうやって今までのポジションでくっついていくかが本当難解。
そのうちぼっち死する。

長くなったんで、酔拳PKの時の話はまた今度。
まぁ記憶ないんだけどね!





COMMENT

猫のほうがおれは動きにくい・・・。
それより、人数多くて逃げるのが大変そう^^;
by つり #-
2014/08/20(水) 19:00 [Edit
Re: タイトルなし
> 猫のほうがおれは動きにくい・・・。

ダメージ値考えまくってるせいじゃ!(笑
しかし本気でのちのち弓PKの操作のコツ教えてほしいなあ。
やったことないんで本当クソすぎる、先生教えて☆

ニノとかの陣地が出来上がるPKでは、つりとかスゲー楽しそうだけど。
日ノ本の民族大移動みたいなごっちゃごちゃPKじゃ捕まって即死しそうな気がするよ。
今のうちに色々対策を!って次の移動で来ちゃうの?来ちゃうの?待ってるよ?!
by Lico #-
2014/08/21(木) 08:36 [Edit
あたし...
ユニ行きます!!!
by こんこん #-
2014/08/21(木) 11:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/08/21(木) 13:25 [Edit
Re: タイトルなし
あたし・・待ってます!!!e-257

またPKしよぜーぃ。
by Lico #-
2014/08/22(金) 09:09 [Edit
Re: 2014/08/21(木) 13:25
大変なんだけど、面白くもあるかもしれないですね。
ええええ!みたいな意外性も楽しんでたりします。
私は脱猫も準備出来てなかったし、EMC対策も出来てないので
やっぱりそこで一番苦労してるかもしれません。
初心者に戻った感じで頑張っていくしかないっすなぁこれ・・。
なので準備されてから来れるのは、ちょっと羨ましい。

参加されるクランによって、PKの色もがらっと変わるので不思議な感じです。
なんの仕事もさせてもらえない日もあるんで、そんな時の動画もあげてみますね今度。
by Lico #-
2014/08/22(金) 09:27 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/08/22(金) 21:28 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/08/22(金) 22:16 [Edit
Re: 2014/08/22(金) 21:28
うおーう どうやってRESしようちょいとお待ちを!(笑

エルフは少ないというか居なかったのもあって、我流すぎるんでこうやって教えてもらえるととても助かります!
by Lico #-
2014/08/24(日) 21:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
