08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.08.27 *Wed*

実験

UPデト前の話です。
暗殺からのスタートで猫モフだったんだけど、あえてそのままPKやってみました。

クラン員少ないから、PT人数も少数なわけで。
そすると前衛さんは他のクランの前衛と行動を合わせるからなのかなー。
本当全然前に足が追いつかなくて、ほとんどボッチで走ってるだけ。
しんどすぎるんですよね。PK
帰還軽いニノマルなんかは纏まって動けるのだけども、それ以外の場所の話ね。
特に日ノ本の、マラソン状態になるPKがかなり苦痛。
もう猫でいいよってうちのナイト様は言うのだけど、まんぼに見える中で猫やって
はたして生き残れるの?っていう不安があるわけです。

シリウスで後衛やってた人は、猫の欠点も利点もわかった上で使ってたと思うから
今後のPKでも猫のがいいんじゃね?って状況があるのはわかって貰えると思うんだけど。
マンボチートとか、利点まるっと消されてしまうわけで、ほんとどーしょもないよね。
なわけで、マンボクランいるのも解ってた上で体張ってにゃんにゃんPKしてみたよ。





得にKILLとかないんで、(多分ステっぽい人が2度しんでるくらい?)つまらないよ。
ただ、猫だとどうなるのか気になる人とか
あとは、相手にMOPさんがいるので、気になる人もいるかなーと。
前評判高かったんで、注目してたクランさん。

ちなみに今回は乳首さん(もるみさん)を、シリのPOR神だと思ってそれようのPKしたよ。
相手側に属性変えてなければバインダ3いたんだけど、この人だけ別格じゃないかなーと思ってる。
なので完封目的。
捕まえやすさはP様とはダンチだったので、きっとスタンも入るだろうし、狙ってみてもよかったかも。
途中で方針変えても良かったなって反省。
ただこのエルフさん野放しにしたら、やりたい放題になると思うので要注意。

はー 久々猫やると、不思議とやりにくい面も出てきててうける。

この時のPKは、横の連帯が取れずで難しかったかな。
クランでもずれる事はあるわけで、それが他のクランさんと、となるとさらに難しいだろうなぁ。
各クランやり方が違いそうだし、ううーむ難しい。
ユニ鯖はその辺が問題になってきそうですね。
同じクランだとうおおああ ごめんんんで済むことも、よそ様にしてしまったらって考えるとね。
私も色々気をつけていかないと。

そいやPK中、ふぃおれんさんがチラチラ見えてたけど、シリの方なのかな?(笑




あ、そうなんですよ。動画にも居てるけど。
さきりさんが双極に帰ってきました。PK初心者ですがよろしくなんていう便箋と共に。
おかえりなさい、PK楽しみましょう。

それからー 現状まだ体験なのかな?
期待の新人さんも加入で、双極@ユニもやっと7人になりました・・!
あと1人で1PTできるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!
前衛ガッチガチなクランなのは、ユニに来ても変わらないようです。
後衛もがんばろう、おう。

アプデ関連はまた後日。
っつか、マウスカーソルまじはよ直して。上から定規あてたら3センチもクリックできない。
色々困るしぬやめて。
AltEnterで窓化、そっからフルで直る人が多数らしいんだけど、私はそれに入れない人。
フルに慣れてていまさら窓でPKとか怖すぎて出来ない助けて。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/08/29(金) 16:28 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/08/29(金) 22:17 [Edit
Re: 2014/08/29(金) 22:17
おおお、ありがとうございます!
みんなにも伝えておきますねー 感謝!e-68
by Lico #-
2014/08/30(土) 08:46 [Edit
Re: 2014/08/29(金) 16:28
最近なんとなく猫使ってることが多いです。
実験もかねてるんだけども。
ただDKとかドワの後に猫だとイレキャンが遅いね。
イレ消し早い人には猫だとエルフ一人だと太刀打ちできない;w; wizさま欲しい。

バインダの役割に関しては全く同意かな。
エルフ一人しかPKでてこなかったような状況の中で、私が攻撃特化してたらただのアホだと思う(笑
数人いたらそういう人が居てもいいとは思うんだけども。居なかったしね・・。

うちのクランも火力は前衛さんでこと足りてるし、
そう考えるとエルフにしか出来ない事ってのをやったほうがいいんじゃないかなって思ってます。

あれ見ました。恐ろしい。鬼か・・(笑
by Lico #-
2014/09/09(火) 15:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
