08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.09.02 *Tue*

酔ぃこ。

革命戦争?いってきたよー。
どんなものか全く下調べしないで、ノリでいったんだけど意外に楽しかったかも。
っていうか、今知ったんだけど、せんそ中バインド使えないのか(笑
なんとなく使ってなかった気がするけど、そんなのすっかり忘れてた。
あとで動画見てみよう、必死にバインドかけようとしてるのかなー私 こっぱずかし!





昨日の深夜のPK

直前に そらぴさん2回死んでるらしいです。私はその後から参加。
ENDは リカバリ CHANEL Momozow(暗殺) ってな感じ。
全然絡めてない動画ですが、きっとそのうちスパ動でちゃんとしたのは見れるはず。


アップデート後のスタンが、まじで見えにくいんだけど。
アプデ直後のPKとか、これなんだろう?とは思ってたけどスタンだとは全然気づかなくて
完全に全てスルーしてる動画があって笑った。PK終ってからみんなの話聞いてて気づいた。
変わったのはもうわかっちゃいるんだけど、前のほうが見やすかったってば・・
かなり見落としてて困ってる・・。

色々ダウンされまくってて、PKもどうしたもんかな感じです。
変身だけは面白いなーとは思うんだけど、色々やりにくくもなりました。
個人的にドワフはちょっと使いにくい・・。
あと、DEモーフが絶対色々遅くなってる気がするんだけど(怒

アースガーディアンはかけ忘れです・・。狩り中もほんと良く忘れてる。
アイコンかえてくれませんかね・・。
なんかちょっと長いディレイがある意味がほんとわからない。





彼岸咲さんからバトルショットが届きました。
きっと貼れってことだとおもうのでペタリ。


sakiri1.png

sakiri2.png

sakiri3.png

sakiri4.png

sakiri5.png


多分クラン員誰も動画回してないだろう部分をくれたんだと思います。
捨てキャラもいるかもしれないです。敵対多すぎてまだまだ把握しきれません ;w;




これはー アップデート前です。






全てにおいて反省しかない(笑 シラフでコレは酷い。
俺なら動画のはじまりの時点で飛んでるわって言われた。
ごもっとも。すみません。
よく生きてるなって言われた。ほんとに・・・(笑
アップ後だったら危なかったかもしれんね。
過去記事みたら、最後に死んだのは丁度一年前の9月なんだけど。
そろそろお迎えが来そうで怖い。


この数日前からショートカットの大移動と、Fキーと戦闘ショートとかの
根本的なものから、前のやりかたに矯正しなおしてて色々やばいのです。
しばらくPK中あほなことしでかすと思うけど、ごめんねごめんねってゆってた頃。
ま、未だに最近までのやり方の癖が強すぎて、直しきれてないんだけどね・・。
ぼちぼち頑張りましょう。

あ、前にちらっと書いたんだけど。
ユニティに来てから、一回だけ泥酔でPK出てたことある(らしい)んです。
泥酔状態でエルフやってて、怒られて捨てWizに変えたのかと思ってたら
捨てWizで死んであたまにきたのか、エルフだしてきたらしい。
酔っ払い謎すぎる。

翌日、本気で記憶がさっぱりなくて驚いた。
一緒にいってたSolcieloさんだけが知ってるらしい。まじ泥酔怖い。

めっちゃなめぷして、敵の中つっこんでいってたよ言われた。
まじ酔ってたら止めてくださいお願いします・・
酔っ払いの「酔ってない」ほど信用ならないものはないんだよ!!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
