03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.09.09 *Tue*

主君の護衛

こないだの戦争はちょこっとだけ下調べをして、布告とやらをしてみたよ。
前回はしないで行ってました。
主君の護衛効果 (PvP時追加ダメージ+30) ってのがつくのでもうね・・
すぱろさきりさんが暴れてたんだけど、ちょっと殴ると、紙のように死んで行く。恐ろしい。
戦争は地エルフ悲しい扱いになってるんで、水になりたい。

戦場カメラマンのぃこさんの目に狂いが無ければ、Sparo20、彼岸咲12の32LAでした。
デスペナはないです。
双極のエンドはなかったけど、こちら側の人も結構死んでるのでしょうか?どうなんだろう。

ちょっと前までの戦争だと、私そんなGTにリネできないし。
デスペナもない戦争にあまり興味をもてなかったんです。戦後のPKが楽しかったくらいで。
しっかしこの新システムの戦争、疲れるけどちょっと楽しいかも。

うーん、動画。
先に文字入れしてしまったせいで、倍速が面倒になってしまって、ノーマル速度です基本
なのでなっがくなってしまった。前編後編30分弱ごめんなさい・・。
でも防衛長いんだよ!50分も守らないとなんだよ!(笑

メンテ中の暇なときにでもどうぞ・・。
他鯖の戦争見てないけど、ユニ鯖のギラン戦はこんな感じ。楽しかったよう。










右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。

音がまえのとちょいちょい被ってるのは許して。
音で動画の作り直しが何度か・・ 


途中、仕事のメールやらなんやらで、現地で止まってたりもするんだけど(笑
いやはやほんと50分は長い・・。
動画の後半の途中から崩れだして?なのか。(作戦はまったくしりません)
花壇、GT防衛にシフトってな感じでした。

前衛さんの消耗がかなりでかそうだし、
次回からはもっとヒーラーになろうかなとか思ったりしました。




黒山羊さんからバトルショットが届いたよ。


sakiri7.png


これは土曜とかなのかな? 私いない。わからない。


sakiri6.png


日曜のPKで。

この日あと二人くらい死んでたはずなんだけど。
Solcieloさんあたりバトルショットもってないっけ?
ま、そのうちスパスパ動画があがるはず。(あがりました スパスパ動画




ユニに来てからも、すぱさきコンビはいい暴れっぷりしてるんだけど。
私はシリ時代のこれがとても好き。
Sparoさんにまだuがついてた時代の動画だよ。





スパスパ動画がニコ動使う前のなので、Sparoブログでは消えちゃってるんだけど。
私は大好きすぎて保存してたえらい。


くりけつが倒れこむあたりで、ご飯3杯は食える。




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/09/09(火) 12:56 [Edit
Re: 2014/09/09(火) 12:56
私もすごーく懐かしく感じるんだけど、4ヶ月位前のなんですよね(笑
結構最近! おかずにしててすみません!

PKなくなったらリネしてる意味がないなーってのが移動の一番の理由だったので
やっぱり移動して正解だったのかなっと思ってます。
PKしたい人はやっぱ動くべきですね。

しばらくやってないと、なまりますからなあ・・。
ユニ来てほんと久々にPKしない日々を過ごしてたけど
期間置いた後結構やばかったです。

革命戦争でてみてくだされ、面白いよ!
今変な武器もあるせいで、HPの減り方POTの減り方カオスです。
日々の消耗品で、私の全財産が何故か4mしかありません。なんてこったい。

by Lico #-
2014/09/09(火) 14:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/09/09(火) 18:10 [Edit
一番最後の動画、RWに対してとくに恨みはないけど80+の人を、
あんなスパスパ(スパロさんのことじゃないよ!)ENDさせてて見てるだけで、スッキリするというか感動する!てか最強すぎ@@

わたしも狩してないからだけど、アデナがたまりません。所持金1mきりましたよ...(゜д゜;)

by ぽてのん(リュク) #-
2014/09/09(火) 22:17 [Edit
Re: 2014/09/09(火) 18:10
鬼すぎるよー。受けるダメージも凄いのでそれ頭に入れてね!
ちょっと前のどっかの動画で 女の子ってエルフさんが死んでるのがあるんだけど
ああいう死に方しそうな気がするので注意してね!

ま、ほんとユニくるならステ変えないとダメよ~ダメダメ。
by Lico #-
2014/09/10(水) 08:02 [Edit
Re: ぽてのんのん
わかるわかる。アレ敵対さんにやられてたとしても凄いなって思うからね。
ああいう連帯をボイチャもなしに、阿吽の呼吸でサラっとこの二人やるから凄いんだよねえ。
うちらもがんばりましょう ;w;

1mはやばい。リュク得意のOEで荒稼ぎや(フラグ
by Lico #-
2014/09/10(水) 08:05 [Edit
いやー ホントにSuparoさんと咲理さん(シリウスの時の名前で呼ばせてねw)

相性ピッタリのいいコンビだよねw
by HalfMoon #-
2014/09/10(水) 19:38 [Edit
Re: タイトルなし
んむんむ。

そらむすさきりも相性いいし、新人のグラさんも素敵ナイトさまなので
どんどんさきりさんといちゃこいて欲しいと思っております。

リネージュ、1+1=∞になる感じがよいですね。
by Lico #-
2014/09/12(金) 13:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



PROFILE

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
