05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.11.12 *Wed*

イーッ!

現在双極と敵対しているクラン

kou.png 高句麗
fe.png FinalEvolution
SS2.png SS 
zizi.png LaughingCoffin
mop12.png MasterofPuppets
suzu.png 鈴蘭
manbo2.png エゴイスト
tef.png TheElectFew
ad.png ArtemisDiva
gm.png GrimmsMarchen
seki.png 赤龍会
buta.png Returns
pu.png Polestar
tel.png 三秦商事
kobutu.png 古物商店
mnb.png ManyNoisyBabys
mb.png MixedBreed

あと2,3個怪しいクランあるんだけど、SS撮るのがちょっとメンドイ。そのうち・・



ぐらさん、うしさんが双極を抜けました。
二人とも8月から話をしてきてた人なので、残念だし悲しい。

GramicciさんはRWに移籍。
ノTT廿さんがMixedBreedを設立して、敵対になりました。
敵対になったことで、色々まわりの方に心配かけておりますが
揉めたりとかそゆのは一切ないのでご安心を。


141111-1.png


右向きの牛なんだけど(ノTT廿) 
名前を牛の絵だと思ってみてると、放置してる時揺ら揺らゆれててクソかわいかった。
ノTT廿さんを見かけたら、牛だと思って眺めてみてください。かわいくみえてくるよ。



ただ、ノTT廿さんは、こうなんていうか。
飼われておとなしくしてるような牛ではなかったってだけかなあ。
野生の本能というか。



ushi.jpg



ノTT廿さんが、一期で移動していたら、もっと双極でも楽しめていた気がして。
そうしたら、もう少し一緒にやれたんじゃないかなって思うと残念で仕方がない。
(この野生の牛さん、鼻が イーッ!って口に見えるよね。 皿(イーッ!) )

敵対になりましたが、応援してます。
かなりやんちゃしてたはずのこの人が、前鯖の敵対側の人にもあまり憎まれてなく、
寧ろ好かれてる理由が、なんとなく解る気がしました。

本当は、クランを出て行くって人には、
二度と戻ってくんなよ、そのくらいの気持ちで出て行けよって
そんな感じで追い出してあげないといけないと思うのですが。

私は、いつでも戻ってきて欲しいなって思ってます。
その時は骨をうずめる覚悟でおねがいします!(笑




ああああ
この記事書こうとしてた日(月曜)に死にました。
あと40日で2014年無死亡だたのに・・orz
初心者かっていうあほ死で逝きました。本当にごめんなさい。
N帰還全部ほかしたんで、2度目はないです。

ってことで、昨年より回数増やしてはならないので、今年はもう死なないように。
それから来年こそは無死亡目標にがんばりまっす!

ってなわけで。
ユニティ双極一期生で無死亡は、ボスSolcieloだけに・・
1.5期生の、彼岸咲もまだ死んでないけど、休止してるしなー。
そらむすさん、たのむでー(笑
二期生はまだ生きながらえてる人もいるかと思われます。

書こうとしてたのはバグ死の話なんだけど。
珪孔雀、Sparo、LANPARTY、MebiusOne、黒さん、DanDinh
もっと居たかもしれないけど、皆バグ原因の死亡なんだよね・・この鯖バグりすぎやろう・・。
人多いのも原因の一つな気がするけどさ・・。
敵も味方も多いので、仕方ないのかもですが。なんとかなりませんかね・・。

ほんと、シリでバグ死ばっかしてたばぐむすさんが、未だにバグってないのが奇跡。
私はPC変えてからバグ死はないけど、危なかった事は数回あったかな。
バグる動きをなるべくしない、バグる要素を減らすとか、そゆのが必要になってきますね。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
