08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.11.29 *Sat*

気付けば11月もあと少し。


パックかわいいな なんて思うんだけど。
狩り嫌いな私には、今のイベントドール必要ない気がして悩んでます。
PKは忍者だからドールいらないし。
狩りはエルダ、範囲はジャイアンがベストな気がするし。
パックかわいいんだけどな・・・んーむ。



シリウス。
双極アジトが無事にArkに買ってもらえたようです。
譲渡なので、税金で少しとられてるけど、それ以外は武神さんに戻すんだと思うよ。
引き継いでくれてありがとうございます。
Arkとかあらぶるさんとかにはがんばって欲しいです。

調子いいタイミングで復帰して、調子よく勝ち組にのっかっちゃって
平気な顔してPK語ってるカスどもに負けないで欲しい。
シリに残ってがんばってる人には悪いのだけど、
こんな下衆の極みと同じサーバーじゃないことを幸せに思う。


ユニティ。
ちょっと情勢に動きが出てきているのかな。
1期の頃からMOPは凄く強いなーと思ってて、じじさんとことMOPが来たら楽しいPKできるなーって。
じじさんクランの方が、色々なクランに移籍になってそうなんだけど。
餌さんがMOPに入ってたのがウヒョー!って感じです。
ちょっと前まで、PKであまり餌さんとはあうことがなかったんで
びーちくさんやべーびーちくさんやべー思ってたんだけど。
最近かなり餌さんにも遭遇してて、餌さんやべー餌さんやべーって思いながらPKしてます。
ユニきてPORの呪いから解かれたので、自分のすべきことを見失ってたし。
それから、やり方も視点も変えたんだけども。
びーちくさん餌さんいたら、シリ時代の仕事をすべきな気がしている今日この頃。

ってことで、この2エルフの揃ったMOPが怖い。楽しみです。
敵対の中で、エルフはこの二人がうっまいなーくそーって思う方々です。
エルフが強いから凄いのか それだけなのか ってわけではありません。
私がエルフしかしたことがないので、エルフしかわからないってだけです。
他のクラスも揃っていて、本当強いクランさんです。

むーん 何故か下のREAD MORE...が消えない なぜ・・。


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/12/01(月) 19:52 [Edit
Re: 2014/12/01(月) 19:52
今が頑張り時な気も?
情勢全然知らないですけど、ほんま頑張ってください。

そゆカスは、利権も取れないPKも劣勢になったらなんだかんだゆってすぐ消えますよ。
by Lico #-
2014/12/05(金) 07:58 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2014/12/07(日) 19:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/12/25(木) 20:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



WELCOME



CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
