09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*



2014.08.20 *Wed*

うにさばpk


双極(ユニ鯖)と敵対しているクラン 8/20 現在

kou.png koori.png 高句麗

ss.png 丁々発止

zizi.png LaughingCoffin

suzu.png 鈴蘭

ego.png エゴイスト

tef.png TheElectFew

fe.png FinalEvolution

yama.png Yamatte

pika.png mop.png MasterofPuppets

seki.png 赤龍会





先週からMasterofPuppetsさんが参戦で、敵対になりました。
土曜だかにちょっとPKになった感じ、後衛さんが豊富そうで、結構やっかいな予感!(いい意味で!)
じじさんとこ、ピカチュのとこが揃った日は、気をつけないとやばいよかーん。楽しみ。


これは日曜かなー?
PKに飢えてたFCさん、ってかテイルさんと遊びまくってた日。

「にのまるや!」
「ハイ!」
「上ドレや!」
「ハイ! どこもかしこも敵しかいませんがWWWWWWw
オイ!まさか呼んどいてこっちにBOOKないとかいうアレか!カス!」

そんなノリで遊んでました。

IL&ElFとかなんとも貧弱PTだったんだけど、途中でSparo神が帰ってきて一緒に~。
ナイト様いないとやっぱダメですね。うちら(笑

テイルさんとガチPKするの久々なもんで、お互いの魔法を消しあいながら(死
そのうち慣れてうまいこといくといいな。今かぶりすぎだね・・。

動画はKILL編集じゃありません。その辺はSparo動画まかせ。
ユニ鯖のPKどんななんーって興味をもったシリウスのお知り合いが見てくれたらいいかな。
関係者以外がみても、長くてつまらん動画です。


右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。





このPKは、普段よりなんだろう、後半優勢になりすぎたのか、一方的な感じになっちゃったんだけど。
その中でも、アクリアンさん、Keizuさんはスペック高そうだなーと。
アクリアンさんとか痛いから、向かってこられたらBするようにしてたんだけど(EM消しも早めだし)
そのせいでチャンスを何回かくそバインドで台無しにしてた・・すみません;w;

今でもまだ、敵対さんの名前やクランやクラスやLVや全然なので、とりあえずイレキャン試す感じです。
EMの入り加減でLVを体感して、キャンセでクラスが判明して。みたいな。手探り。
狩場でもそんな感じ。
そしてウワー皆LV高いwwwってガクブルしてます。
名前弱そうなのにwwwまじかwwっうぇうぇ。みたいな。悲しい。

ユニのPKはなんだろう。
シリ時代のPORの呪縛がないので、スタン回ったときの選択肢が増えたかなーって思ったり。
シリ鯖は、もうPOR止めないと絶対殺せないって位だったんで、それに専念してたつもり。
後期はもうバインダー(っていうかエルフ) 2~3人対ぼっちが常だったんで、ユニ鯖ちょっと気が楽です。


慣れてないDKもふ、DEもふに慣れていかないと。
この辺は本当初心者スタートです。ひい。
猫時代にはさほど必要なかったイレキャン対策もしとかないとヤバイ。初心者です。
シリウスから次の移動で来ようと思ってる後衛さんは得に、早めになれておくといいかも。
前衛さんはなにも変わらないけど、後衛はやばいかなって思います。
人が多いのと、色々な条件でバグもおきやすいかも。

この鯖はエスパーが居るので、猫がなぜだかマンボに見えちゃったり。
エスパーさんには、バインドの切れ目がばっちりばれちゃってたりするようなのでB-BOXも注意かな。
救済Bも余計危険な目にあわせてはいないかと、ちょっと気にしちゃうレベル。
エスパー怖い。




これもKILL編集じゃないので長い。
双極が始めてユニ鯖でPK参戦した時のものです。(8/06 と 8/11のニノマルPKの)
前日にクランで話し合いが終って、ユニティの方とちょっとお話させてもらってたときにPK始まったらしく
うおおおお いくいくーーーーって参戦したときのもの。
慌てて旗だしてもらいました。
皆ほんと、うえてたんだ。

20日くらいPKしてなかったのと、DKモフPK初心者なのと、
人ごみ(これでもかなりマシになったほう)になれてないので、色々やばい。
気持ちだけはヒャッハー!って感じなんでさらにやばい。

さっそく、ばぐりかけてるのもうつってる。超絶やばい。
最初のほう私はユニティさん以外、皆敵だと誤解していた(それほどまでに旗知識皆無でした)やばい。





足の遅いエルフで、どうやって今までのポジションでくっついていくかが本当難解。
そのうちぼっち死する。

長くなったんで、酔拳PKの時の話はまた今度。
まぁ記憶ないんだけどね!





2014.08.11 *Mon*

人ごみに慣れる


双極(ユニ鯖)と敵対しているクラン 8/11 現在

kou.pngkoori.png 高句麗

ss.png 丁々発止

zizi.png LaughingCoffin

suzu.png 鈴蘭

ego.png エゴイスト

tef.png TheElectFew

fe.png FinalEvolution

yama.png Yamatte




先週あたりから? 参戦させていただいてます。
移動から2週間、あーでもないこーでもない言い合った結果、意外な位置でPK開始となりました。

たった数人のクランで、それでも双極は残したくて。
だけどもPKしてないと意味がなくて。
本当色々悩んだ結果です。何かしら皆我慢したり、譲ったりな所もあるかとおもうけど。
楽しんでいけたらいいなと思ってます。

どっかに所属してしまえば、PKなんて出来るんです。きっととても楽に。
それをしないで、シリウスから来た双極砕星としてやっていくことに意味があるわけで。
その辺をなにも言わなくても解ってくれてる人がいたのが、ちょこっと嬉しかったです。

だって、Unityサーバーの既存クランに入ってうちらが楽しそうにPKしていても、
「ああ、ユニ行きたいな」なんて、前回移動を留まった人たちが思ってくれるわけがないよなぁと。
私の譲れなかったところはそこかな。
シリウスでやってきたこと、双極でやってきたこと。大事にしたいです。

1~3人とかでPK行くわけで、正直とても厳しいと思うんだけれども。
なんとかかんとか、ユニ支部双極も頑張っていくので。
シリウスで一緒にPKしてた双極のみんな。次回ユニに来てくれると嬉しいよ。待ってるよ。

現状、私とかうどんが様子見て、捨てWIZだしてやってたりしてるwwww
2週間イギギギPK我慢してた前衛さん、派手に楽しませてあげたいかなっと思ってます。

がんばるよー。




2014.08.05 *Tue*

ぽろぽろおもひで

シリウス7月分のどうがです。
KILL編集ではなく、おもひでぽろぽろ動画です。
敵も味方もスタン中心に、あれやこれやな感じ。



右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。











このあたりになるともう、ほんと少人数で大量の敵対相手にするPKばっかりだったような感じ。
ちなみに一本目のギラン戦後で、PTメンツ殺しかけた。
いやはや、こんなに激しく身内殺しかけたのは初なような。
ゾゾにいったばっかりのどらごんの(受けてた)スタンに、おもっきりエリアかました
まじごっめwwwんwww 生きてて良かった。
ぽじてぃぶに、敵対のEMDIG潰せてたから生き残ったんだよ^^ と思っておくことにしてる。
ごめんね!

しかし私は障害物が見えてないな・・
ゆにてぃーではその辺気をつけていこうっと。

それではこれにてシリウスの動画は終了です。
お世話になったみなさん、ありがとうね。またあいましょう。




2014.08.01 *Fri*

おもひでぽろぽろ

ユニではまだPKしてません。

クラン員が皆揃う時がなかなかないので(基本私のIN時間がおかしいせい・・)話し合いが遅れてます。
あとは、強いところを敵対にしたいのですが、情勢が結構変わってそうな気も。
色々お声かけてもらってても、相手のこともさっぱりわからない状態なので難しいですね。
長年いたシリウスとはここが違うところなんだろうなあ。
相手のこともクランのこともよくわからないっていう。
今まで私は知らない人のブログは見ない人だったんですが、
情報しいれるためにかなり見るようになりました。

こんなにPKしてない日々は、双極に入ってから一度もなかったので、ヤバイです。
いざ参戦ってなったら即効ぽっくりいきそう やだこわい。
来週あたりにはクランの方向性も決まるんじゃないかなと思ってます。楽しみ。
しっかし私、PKはじめたときにはもう猫帽子があったわけでにゃんにゃんPKしかしてないんだけど。
どーしましょーって感じ、切実。
猫のほうがなれててやりやすいんだよなあ 多分。
シリ以外だとチートでマンボとかパンダになるから猫つかえないってのは、元々きいてたんだけど。
健在なんすね、このチート。困ったもんだ。

ってことで、またおもひでぽろぽろ動画ですみませーん。
5&6月がひとつ、6月のがひとつ。

右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。






この動画の最初のほうで死に掛けてるんだけど、これ死んでたらやばかったなー
なんというか、あとあとまで皆(身内)に笑われそうなやばさ。ヒヤヒヤもの。
AB即DD蒸発以外で、このくらいかなあ 危なすぎて笑っちゃったの。

昨年あたりまでは、どーせスタンくらわないし~って結構なめぷな考えしてたんだけど。
今年に入って頻繁にくらうようになった気がします。
ま、私狩り嫌いなんでLvあげしてなかったせいなんで、当然っちゃ当然なんですが。
今年になってちょいちょい叫んで生き延びてました。
叫びあれば、まぁ死なないだろうなって思ってたんで、この考えも改めないとやばそうですねユニティーじゃ。
このぐらいの火力集中普通にしてくるだろうし。
あとはシリでは敵対にいなかったけど、つり竹みたいなエルフさんも多そうだし。





このあたりから双極側もHA結構まわるようになってきたのかな。
一時期全くなかったんで、やっぱり後衛としてはありがたかったっす。

あと1つ 7月動画編集終ったらシリウスのものはおしまいです。
いれたいきょくがなかなか使えなくてつらい。



2014.07.28 *Mon*

さよならシリウス。

古くからのお知り合いには、移動の事を話せないままだったかもしれません。
ユニティに移動しました。
さよならシリウス、こんにちわユニティ。
最後の日曜は、連合の方やArkの皆さんに挨拶もきちんとしたかったのに・・
呑みに行ってレイドに間に合うように帰ってきたはいいけど、PTもらって即寝落ちという・・
最後のPKもそんなこんなで、寝てるか呑んでるかで出れずじまいで終りました。
悲しい。私らしいっちゃ私らしいけども。


サバ移動の22日以来かな、今日やっとゴールデンタイムにINすることが出来ました。
初日の祭り状態のPKしかみてないし、まだPKに参加できてないので。
こんなやつが語っても・・って感じですけど、あんまりユニのPK面白そうにはみえないんだなあ。
人多すぎで、げんなりしてしまう。祭りが過ぎて少し落ち着いてくるといいんだろうけど。

ただ、PKに対するやる気ある人の数が、シリとユニではきっと全然違うと思うので。
その点だけはとても楽しみにしています。
でもやっぱりPKer多すぎで狭すぎるよなぁ・・どうにかならないのかなー。



140727-1.png


じゃん。これユニです。

なんとー、シリと同じ場所の78間のアジトを購入することが出来ました。うれしい!
120間も売り結構あったし、安く買えそうだったんだけど、
このタイミングで、この位置のアジトの売りに運命を感じて、本命で狙うことに。

今回シリウスから、双極として移動してきたメンツは小数です。
(双極から数名と、AOKから1名で、ユニティの双 極 砕 星がスタートしました)
だけど、どこかにJOINは今のところ全く考えていません。
(お誘いも結構もらってたみたいなんですが、すみません)
次の移動時に、合流できる双極メンツのために、基盤を作れたらいいなって考えてます。
そんな少ない面子で何が出来るのって思うだろうけども・・確かにそうなんですが。

私がシリウスの双極にJOINした時は、アクティブプレイヤーがレイしかいなかったような時代で。
人の少なさに、脱退が続いたあとだったのかな。
それでもなんとかPK続けていけたし。人も盛り返していけたし。
そんな時代の双極も知ってる身としては、続けていればなんとかなる!と思いたいかなーと。
頑張ります。

まずは、どこを敵対にするかの話し合いを・・・
もううちの前衛さん、PKが無くて(敵対が決まってないので)干からびそうになっております。大変。
私も移動初日からPKしたくてうずうずー。
そろそろ決まってきそうな感じです。わくわく。




あとの方は、きっといつか合流できると信じてるので
色々考えあって、シリウスを、双極を離れる事を決断した3名さまだけに。



LANPARTYさん

なんでも器用にこなすランさんに、甘えっぱなしだったような気がします。頼りにしまくりでした。
らんさんがJOINされた時には、連合とかもうないような状態で、
やりたい事全然できなかったんじゃないかな。申し訳ないなと思ってます。
想像してたのと、全然違っていたんじゃないでしょうか。
でも、双極にらんさんが入ってくれて、また殺せるPKが出来るようになりました。ありがとう。

咲理さん

いやはや本当、頼りになる問題児でした(笑
咲理さんが双極に半年以上?一年未満?居てくれた事は本当に奇跡だったと思ってます。
双極は元々、後衛無しの前衛のみのPKが多かったので、後衛軽視が目立ってたよね。
そこを前衛さんの立場から、変えていってくれたのが咲理さんだったように思う。
こんなに後衛のフォローを完璧にしながら、KILLにはしっかり絡んでる前衛さん、なかなか居ない。
咲理さんとPKについて試行錯誤するの、とっても楽しかったです。ありがとう。

ひつぎさん

ひつぎさんにも、申し訳ない気持ちでいっぱい。
PKに出れるエルフほぼ毎回私しかいない時期からの参戦なので、つまらなかっただろうなあと。
エルフとうまく連帯できてこそ、WIZが活かされるのに、全然お手伝いできなかったなーと。
エルフいっぱいいた時期もあったので、その時にアヒャーさせてあげたかった;;
常に戦場に残ることを第一に考えてくれる人なので、ものすごい安心感の中PKさせてもらってました。
しかもいる位置が非常に似たような位置なので、やりやすかったー。ありがとうね。



みんなが、あー離れなければ良かったって、やっぱあそこでやってたほうが楽しかったって
後悔しちゃったりするような双極をユニティでも作っていきたいと思ってます。
いうのはただ!でもほんと、がんばります。






おしまいはシリウスのん。


140723-3.png



NetaKnight (RenieWorld) 7/12 ラスタバ

みィchan (RenieWorld) 7/14 ハイネ戦後


140723-2.png

140723-1.png


青鵬 (Elysion) 7/20 火山PK

劉魔 (Elysion) 7/20 エルシャベPK

遥か彼方へ (Elysion) 7/20 ワムPK


多分全部スパスパ動画でみれるはずです。さすが。






最後に、PCにAviで残ってたシリウスの動画。
いままでこゆのは身内用に作ってたんだけど、このメンバーでPKはもう出来ないかもしれないし。
また一緒にできる時がくるとしても、しばらくあとになると思うので記念に。

KILLシーンは基本編集してUPしたら消しちゃってたので、あまり残ってないはずです。
それ以外のシーンばかりかとおもわれます。(あっちもこっちも)
基本敵も味方もスタン中心に。イレキャンからのーや、すりぷふぁんたからのーなどなどをまとめてあります。
あーこの時ああしてれば、くそーとか。
あーこんなあほなとこいるから、つかまって死に掛けるんだわー・・・とか反省点ばかり。
残ってるのが4月~で、7月までの4ヶ月のものですが。
日進月歩、全体としても反省点が改善されていってるはずなので、まとめてたやつです。

とりあえず2個。
4月~5月のぶんです。あと数個、そのうちあげたらシリウスの動画はおしまいです。

右下の*みたいな、Settingsおしてクオリティー1080P HDで見ると、そこそこな画質です。












残りのシリ動画は、またそのうち。


シリウスのみなさん、ありがとうございました。
それでは、またいつか!

WELCOME



CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



PROFILE

Lico

Author:Lico



SELECTED ENTRIES



CATEGORIES



ARCHIVES

2015年 02月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】



Lineage LINK



LINK



COMMENTS



Search this site.



Copyright © はなぷりん。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
